のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » ダグラス »なんだか凄いことに!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんだか凄いことに!  

トランプ氏、勝ちましたね。
日曜のNHKスペシャルを観てたら、
「もしかして、もしかするかも…」とは思いましたが、まさか…!!
何だか、世の中、いろいろ不穏な動きばかりで怖いです。

誰が大統領になろうが、「そんなの関係ねぇ〜」のダグラス。
おかげさまで元気にしております(笑)

かーさんが忙しく、隔週でしか来れませんが、プールにも通ってます。
(あっ、来週は行けるよ〜)
調子良かったり、悪かったりと、波はありますが、
概ね元気なので、それでヨシ!としています(^-^)

moblog_ec559596.jpg




category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

よかった😄

ママさんもダグラスくんも元気なんですね~🌟

広告出ちゃって、心配してたんですよぉ😓

まずは、ダグラスくんお誕生日おめでとうございます💖🎉💐

うまうま食べて、ゆるゆるとがんばっていこうね~
これからも、元気で可愛い笑顔見せてね(*^_^*)💕

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/11/10 00:58 | edit

マーガレットさんへ

すみません、自分でもビックリするくらい、
毎日があっという間に過ぎちゃって、
あれよあれよと言う間に一ヶ月以上が経過…。
ご心配おかけしました。

お祝いコメントありがとうございます!
13歳〜〜〜(๑>◡<๑)
かーさんの大好きな映画「13日の金曜日」と同じ、13歳!!(笑)
名前、ジェイソンに変えようかしら?

おかげさまで毎日、あんまんもしくは、パンをモリモリと食べ、
ばーちゃんが剥いてくれる柿に舌鼓をうち、
毎日、ご機嫌さんで過ごしています。
クラウスの時もそうでしたが、
この年齢になるともう好きな物を食べさせています。
だって、あんまんを見せると尋常じゃないヨダレが出るんですよ(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2016/11/10 02:22 | edit

ダグちゃん、にこにこしててかあさん それでヨシ!
でいいよね~
いくちゃんは、相変わらず がうがうしてるけど、それでヨシ!ですわ😁

いくら母 #- | URL
2016/11/12 17:17 | edit

いくら母さんへ

ガウガウしない、いくちゃんなんて、いくちゃんじゃないよ!(笑)
いつも通りが一番だね!

最近は日中ほとんど外にいるよ、ダグラス。
通りかかったら、声かけてやって。
でも、ダグラス爺さん、スゴイ爆睡してて気付かないかも…。
その時はごめんなさいです😅

クラ&ダグママ #- | URL
2016/11/12 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

