FC2ブログ

おじいちゃん頑張る!

ダグラス
09 /28 2016

リハビリ後のダグラス。
疲れて、車内で爆睡。
眠りの深さも段々と深くなり、
ちょっとやそっとじゃ起きなくなりました。
愛おしいおじいちゃんデス(^-^)



コメント

非公開コメント

ダグラスくん、がんばってるんですね~~(^-^*)

先日のリハビリの写真、あろうことかこのボンクラおばちゃんは、
「あれ?ダグラスくん、腰にペーパーつけて!? もしかしてウンがゆるいのかな!?」なんて、一瞬大マヌケなこと思ったんです(>_<)
プールの前だし、ウェア着てるし、浮きだってすぐわかるだろうものを。。。(´×👄×`)
ダグラスくん、ごめんねごめんね(ノω≦`)ノ。゚

かっこいいウェアだね!
かーさんに買ってもらったのかな?とてもよく似合ってますよ(*´∀`*)
来週はお誕生日だね♡
美味しいウマウマ食べて、みんなでのんびりゆったりした日々を過ごしてね~ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マーガレットさんへ

ウンチゆるい時には便利そう(笑)
マーガレットさんの想像力、スゴイですよ!

ライフジャケットはクルさんの備品です。
いろんなサイズのワンちゃんがリハビリに来るので、
クルさんには大小様々なサイズのライフジャケットがあります。
このライフジャケットは丈が短いのですが、
脚を通さずに着せる事が出来るので楽チンです♪
今までの脚を通すタイプは着せるのが大変だったので…。

ダグラスの誕生日まで、ついに1週間を切りました!
旅行を計画していたのですが、
色々と不都合が重なり、諦めるしかないようで…。
毎年諦めているような…。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ、当の本犬はおウチでうまうま食べて、オモチャで遊んで、お散歩行って、まったりが1番嬉しいんじゃないかと思います^_−☆

鍵コメさんへ

今日のダグよりもっともっと明日のダグラス。
本当に日々を重ねれば重ねるほど、愛おしいですよね。

最近、クラウス兄ちゃんと同じことをするようになり、
2匹の姿が重なって切ないような愛おしいような。。。

お誕生日旅行を考えていました。お金も貯めて…。
でも色々と不都合が重なり、諦めるしかないようで…。
ただ、まだ確定ではないのですが、
来春に長期のお休みを取れそうです。
ダグラスには元気に冬を乗り切ってもらって、
来年の春を満喫してもらおう!と考えています(^-^)

何だか色々と思い通りに行かなくて、
せっかく貯めた旅行貯金をこの間から使いまくってたのですが、
また、しっかりと貯めこみたいと思います(苦笑)




クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15才)・ダグラス(14才)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳