のんびり歩こう ホーム » ダグラス »兄弟も!

兄弟も!  


お店にダグラスの兄弟と暮らしている方が来店。
近況を伺うと、ダグラスと同じような感じで、
よぼよぼと元気に過ごしているらしい(笑)
実は車で5分くらいのところにお住まいなのに、
一度も会ってないんだよね~(^_^;)
もうすぐ13歳。
これからもお互いにのんびり、家族と過ごしていこうね〜♡



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

ダグラスくん、久しぶりに可愛い笑顔が見られました~~(*´∀`*)

まぁ!ダイくんの他にも兄弟が近くにいたんですかぁ(*゚▽゚*)
それはお互い励みになりますね!
会えるといいですね~

がんばって猛暑を乗り切って、ようやく秋の訪れです。
もうすぐお誕生日♡ 
のんびりまったり過ごして、元気に迎えようね(*´∀`*)

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/09/13 02:41 | edit

マーガレットさんへ

ダグラスのお母さんも長生きしたそうです。
ダイくんは残念でしたが、他のコ達はどうかな〜って、
やっぱり気になりますね〜

朝晩はもちろんの事、日中もすっかり涼しくなりましたね。
近所の田んぼはほとんど稲刈りが終わり、
今度の日曜日には秋祭りで獅子舞が出ます(^-^)
ここ数年⁈ようやくお囃子や、獅子舞に慣れてきたダグラス。
今年はどうかな〜って今からドキドキです(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2016/09/13 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop