のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » ダグラス »百均で!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

百均で!  


ネームタグの飾りのフリンジ?が破損…。
購入したお店では、もう取扱いがなく、
どうしたものかなぁ~と考えていたところ、
百均でビーズのついたネックレスを発見!
ちょちょいと手を加えて出来上がり♪(^-^)♪
ダグラスによく似合うターコイズ。意外といいかも(笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/26 21:36 | edit

残暑厳しいですね~(´Д`;)
毛皮ちゃんたち、大変だと思います。もう少し頑張ろうね!

ダグラスくんカラーのターコイズ、オシャレでお似合いですよ~(*´∀`*)
パワーストーンになるね♡

先日教えていただいた「ふじみのり」!!
初めて聞いた品種だったのですが、ルビーロマン同様、どうせ私の口には入らないんだわ~、と思っていたところ、
ご近所のスーパーのチラシに、100グラム98円のお値頃価格で!!(笑)
即買いに走って、冷やして、いただきました!
大粒で、美味しかったです~(≧∇≦)/

スイカも梨も、そうクラウスお兄ちゃんのイチジクも~
ダグラスくんも楽しみね~(^q^)

例年、熊本産のスイカをよく買っていたのですが、残念ながら、今年は出会えていません。
やはり震災の影響で、こちらまで回ってこないのでしょうか。。。
がんばれ!熊本!です。

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/08/27 00:10 | edit

鍵コメさんへ

無事に新学期を迎えられて、
本当に本当にお疲れさまでした!
そちらは新学期の始まりが早いのですね〜
こちら金沢の小中学校は例年通り、
9月1日からなので、あともうちょっとです(笑)

こちら金沢は一昨日くらいから急に涼しくなり、
今朝方などは寒いくらいでした。
でも明日は猛暑日予報。。。。。
お店に来るお客さんの中にも
体調を崩されている方が多いです。

ダグラスも少しお疲れ?のようですが、
元気はありますので、ご心配なくです。

ダグラスにはブルー系が
とても似合うとかーさんは思っています(^-^)
鍵コメさんに頂いたお守りも大切に取ってあります。
ネームタグに付けてたんですが、
段々擦れてきてしまい(滝汗)、破れたら困るので、
取り外して、ダグラス部屋に飾ってあります。

クラ&ダグママ #- | URL
2016/08/28 21:07 | edit

マーガレットさんへ

昨日今日はびっくりするくらい涼しくなりましたね!
ダグラスもお外でのんびりと過ごしていました(^-^)
早くこんな日々が続くといいのですが・・・。
ダグラスにはブルー系ですよね〜
クラウス兄ちゃんは、
ピンク系だったんですけどね!(笑)

ふじみのり!食べられたんですね〜♪
我が家は今日はシャインマスカットでした!
先日は呉羽まで幸水を買いに行き、
たんまりと仕入れて来ましたよ〜
母が富山県人なので、これだけは譲れないそうです(笑)

熊本のスイカ・・・もしかしたら、
石川のJAが買い占め?は無いと思いますが、
熊本応援の為に購入してましたよ!
今年はやはり出荷量も少なかったのでしょうか。。。

我が家はスイカは頂き物だけでお腹いっぱいです(;^_^A
幸せな一家です♪ ありがたや〜♪♪

クラ&ダグママ #- | URL
2016/08/28 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

