のんびり歩こう ホーム » 未分類 »ルビーロマン

ルビーロマン  


近所のぶどう農園さんから頂いたよ~(*^¬^*)
もちろんお味はバッチリ!!
でもね、横着なかーさんは、
皮ごと食べれるシャインマスカットの方が好き(笑)
今年もぶどうばばぁこと、母が大量に買ってくるに違いない(苦笑)
わが家は本当に食い道楽の一家です!



category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

うわ〜⭐️
これは、最高級の夢のぶどうですね❣
私も一度食べてみたいーo(*゚▽゚*)o

Aちゃんのお家にも、美味しそうなぶどうがあったなぁ〜💕
わんこには、ぶどうはNGなんだっけ?
ダグラス君は、がまんだね。

これからますます、果物の美味しい季節になりますね〜

最近のダグラス家は、果物の宝石箱状態ですね❣メロメロ〜(≧∇≦)

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/08/18 16:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/18 22:09 | edit

マーガレットさんへ

ぶどうばばぁがせっせと農園に通っているおかげで、
おこぼれに預かることが出来ています(笑)
でもここだけのお話、ルビーロマンよりも
ふじみのりと言うぶどうの方が何倍も美味しいです!
(ルビーロマンの親らしいのですが…(;^_^A)

Aちゃんのお家でも美味しいぶどうをたくさん
食べられたようですね〜♪
2キロ!にはびっくりしました!(笑)

ダグラスの季節はこれからです。
今年の出来は如何でしょう〜? 柿??

かーさんは店頭に地物のイチジクが並び始め、
心がぽっと温かくなりました(^-^)

クラ&ダグママ #- | URL
2016/08/21 23:58 | edit

鍵コメさんへ

初競りでは一房、100万円!!の値を付けたルビーロマン。
ぶどうに100万円はないわ〜と言うのが、
かーさんの本音です(苦笑)

こちらでもデラが主流です。
プールがある地域が砂丘地で、
その付近一帯で、ぶどうやスイカ、
さつまいもが栽培されています。

知っているコ達がほとんどお空組で
お盆はきっとこちらへの道が、
大渋滞してたんじゃ?と心配になります。
帰りはきっとスカスカかな〜?(笑)

何はともあれ、無事にお盆を終え、
あとは夏休みが終わるのを指折り数えるだけですね!

クラ&ダグママ #- | URL
2016/08/22 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop