のんびり歩こう ホーム » 猫たち »暑いね~!

暑いね~!  


ぶ厚い脂肪に、モフモフ毛皮、暑いよね〜;^_^A



category: 猫たち

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/14 21:20 | edit

鍵コメさんへ

お掃除お疲れさまでした!
出てくる水が熱い・・・お察しします。
こちらでさえ生温い水が出ますもん(苦笑)

こちら金沢は昨日2週間ぶりに雨が降り、
ようやくと言いますか、
降ったと思ったら、ものスゴイ土砂降りの雨!!
今日も夕立ちが激しくてスゴイです。
そんな中、雨が弱まるのを待てばいいのに、
大雨の中、父とダグラスは散歩に出かけ、
ずぶ濡れになって帰ってきました。ほんまモンのアホです(笑)

冬は羨ましいくらいのゴージャス毛皮・・・
夏場は見るのも触るのも遠慮したいモフモフ達です;^_^A

クラ&ダグママ #- | URL
2016/08/16 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop