のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » ダグラス »メロメロ!(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メロメロ!(笑)  

甘〜い香りにダグラスも目が釘付けに!
半玉の3分の2をダグラスに、残りの3分の1はかーさんに(笑)
moblog_8fc6ceaf.jpg

見て下さい!このワル〜イ顔!!
焦らしてたら、早よ寄越せとばかりにお怒りに(苦笑)
クラウス兄ちゃんそっくり(⌒-⌒; )
moblog_22c2db0f.jpg

ペロリと平らげて、辺り一面、ヨダレの海でした!
moblog_e88a285f.jpg

メロンを食べて元気を出してお散歩へ。
朝から調子が少し悪かったのですが、
こんなに笑顔になりました。
くまモンさん、ありがとう(^-^)/
moblog_a4c589cb.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

あら〜!o(*゚▽゚*)o

熟れ熟れのみずみずしいメロン、おいしそう〜〜じゅるる〜(^ p^)

くまモンさんからの、特大元気メロン玉で
この笑顔❣
ダグラスくん、これでまた頑張れるね!
よかったね〜❣

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/08/06 11:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/06 22:26 | edit

マーガレットさんへ

ホントに元気玉メロンです!(^-^)!
ダグラス、後ろ脚に引き続き、
前脚の肘関節にも炎症があらわれて、ちょっとしんどい状態でした。
でも、メロン効果は抜群!
次の日からは再び元気にヨボヨボしています(笑)

ちなみにかーさんは、童心に帰って!?
メロンにむしゃぶりついておりました!
こんな贅沢は本当に久しぶりです(*^o^*)

クラ&ダグママ #- | URL
2016/08/08 02:14 | edit

鍵コメさんへ

本当にこの連日の酷暑には
さすがのかーさんもバテバテです(;´Д`A
さらに暑い鍵コメさん地方・・・
お掛けする言葉が見つかりません(苦笑)

ようやく食レポをお届けする事が出来ました!
スッゴイ顔で食べていて、
それを撮影していたかーさんですら、
後で写真を見て大爆笑でした!!
ちょっとでも焦らしたら、鼻にシワを寄せて・・・
ダグラス、こんなコじゃなかったのに・・・(苦笑)
もしかして一切れ食べたのがバレていたのかな?(笑)
何度お礼申し上げても足りませんが、
改めて心のこもった贈り物をありがとうございました(^-^)

先週あたりから、前脚の肘関節まで痛み出して、
調子が良くなかったのですが、
おかげさまでボチボチと回復しています。
この暑さでは介護服を着せるのも躊躇いますし、
ダグラスにはもう少し自力で頑張って貰いたいです。

あれよあれよと言う間に今週末からお盆ですね。
子供の頃は長く感じた夏休みも、
大人になったらあっという間に過ぎ去りそうです。
と言いますか、一週間の経つのが早いこと、早いこと!
順調に40代の坂を急降下しています(苦笑)

鍵コメさんは、きっと毎日が闘いの日々でしょうが(笑)
(笑い事ではないですね・・・(⌒-⌒; ))
どうかくれぐれもお体にはご自愛下さいね。


クラ&ダグママ #- | URL
2016/08/08 02:37 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

