のんびり歩こう ホーム » ダグラス »僕の応援団!!

僕の応援団!!  

春から大変な災害に見舞われ続けた熊本。
本来ならこちらが応援するべきなのに、
「熊本を応援すると思って食べてね!」と、
立派な立派なメロンを頂きました!!

今は亡き、鍵コメさんの愛犬が大好きだったメロン。
このメロンを食べれば、
鍵コメさんの愛犬のように長生き出来ると信じています(^-^)


moblog_1cefc57a.jpg


moblog_ccb5a648.jpg

かーさんやダグラスが大好きな果物が豊富に作られている熊本。
微々たる応援かも知れませんが、
かーさんも少しでも貢献出来たらと思っています。

取りあえず、来春のデコポンはお任せ下さい!
デコポン狂いの(爆笑)母が、我が家にはおりますので!

改めて、鍵コメさん、ありがとうございました!
食レポは後日のお楽しみに・・・(笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/28 22:02 | edit

(≧∇≦)

わぁ〜(*^o^*)

ダイエットに成功したとはいえ、ダグラスくんのお顔ほどの、すごいおっきなメロンですね❣

美味しそうです。
良かったですね〜

特大の元気玉がこもってますよ❣
ダグラスくん、にこにこ笑顔で召し上がれ〜(≧∇≦)

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/07/30 16:04 | edit

鍵コメさんへ

ついに8月突入です!
今日は完熟するのを待ちに待った(笑)
鍵コメさんに頂いた、メロンを戴こうと思います!!
ワーイo(^▽^)o今から夕食後のメロンが楽しみです♪

チャンプくんは、
季節ごとの美味しい果物を食べてたんですね〜
ひそかにウチのクラウスも果物に関しては!と思っていましたが、
チャンプくんの足元にも及びません;^_^A
話はちょっと逸れますが、
今は亡き母方の祖父母は八百屋を営んでおりまして、
いつもいつも私たちに旬の美味しい果物を食べさせてくれました。
そんな懐かしい思い出も、メロンは思い起こさせてくれました。
なんだか良いですよね。
ウチの場合はイチジクですが、
店頭に並びだすと、クラウスの笑顔もよみがえります。
それはとても幸せな記憶なんだと思います(^-^)

連日の猛暑に店で働いていた方がマシ!!状態です(苦笑)
我が家は古くて無駄に広い家なので、冷房代もバカになりません。
でも、ダグラスの所だけは24時間フル稼働なのでご安心を!
当の本犬はさすがに体が冷えるのか、
まだ暑い夕方散歩も喜んで行っています。
1日数度の散歩がちょうど体をリセットするのに
ちょうど良いのかも知れません♪

鍵コメさんも炎天下のもとで
お仕事なさる機会が多いと思いので、
くれぐれもお身体にはご自愛下さいね!

クラ&ダグママ #- | URL
2016/08/01 04:12 | edit

マーガレットさんへ

ふふふっ!
果たしてダグラスのお口には、
どれ程のメロンが入るのかーーというのは嘘で(笑)
ちゃんとダグラスメインで美味しく戴こうと思います(^-^)

クラウスもでしたが、
ダグラスもホントに果報者です!


クラ&ダグママ #- | URL
2016/08/01 04:17 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop