のんびり歩こう ホーム » ダグラス »調子よし!!

調子よし!!  

今日は午後からプールです。
かーさんと妹ちゃんはプール前に
モスバーガーで腹ごしらえです(笑)
かーさんたちが車内でモグモグしているのを
神妙な姿でジーッと見守るダグラス。
もちろんお目当が・・・

moblog_5b8acca1.jpg


かーさんによって塩分を取られたポテト
moblog_aca80e42.jpg


いただきま〜す!
moblog_8487e852.jpg


腹ごしらえ?!が終わったら
プールでリハビリに励みます!
スゴイ必死な表情です(笑)
moblog_64e1c34b.jpg


今日は物凄く蒸し暑いから、お部屋でお休みだよ。
moblog_1d26cda2.jpg


こちら金沢は空梅雨とまでは言いませんが、雨が少ないです。
九州地方では連日の大雨。
これ以上災害が起こらないよう祈るばかりです。

category: ダグラス

tb: --   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/14 21:46 | edit

鍵コメさんへ

こちらも連日、蒸し蒸しとした日が続いています。
暑さは平気でも、湿気だけは・・・もう参ります。。。
ダグラスはクーラーの効いたお部屋で過ごしているので
少し体が冷えるのか、夕方散歩の後は、
かなり気温が高くてもお外に居たいと訴えます。
でも、20分も居ると、中に入れて〜っとなる日も。
なんだかんだ言っても12歳。
こちらが気を付けてあげなければと思っています。

ダグラスはポテトフライが大好きで、
マックやモスでドライブスルーした際は落ち着きません(苦笑)
その代わり、スタバはそれこそスルーです(笑)

鍵コメさんも恐れる夏休み・・・。
かーさんにとっても恐怖の夏休み。
早く、夏休み終わらないかな〜っと
始まってもないのに願っています(>人<;)

クラ&ダグママ #- | URL
2016/07/18 01:52 | edit

むしむし暑い日が続きますね~

ダグラスくん、頑張ってるのね~~
お芋~美味しいよね!(♡ˊ艸ˋ)かっわいい~~♡

以前もご紹介されていた、お友達のお庭。
すごいわ~~広くて綺麗で(*゚▽゚*)

南からどんどん梅雨明けしていきますね~
くまモンさん地方、今年はほんとうに大変な心労続きでしょう。。。
お元気なんですね? よかったです~~(*^_^*)

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/07/18 23:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/19 00:12 | edit

マーガレットさんへ

そろそろこちらも梅雨が明けそうですね〜(^∇^)
先週はモスのポテト、今週はマックのポテトを食べて、
リハビリ頑張りましたよ〜(笑)

知人のお家のお庭はいつ伺ってもキレイで、
近所のワンちゃん達も自由に出入りし、
皆さんの憩いの場になっています。
しかも、ママさんがメッチャ料理上手でして、
今までどれだけご相伴に預かったことやら・・・。
思い出したらヨダレが・・・(笑)
この方とは本当に不思議なご縁で出会わせて頂いて、
親しくさせて頂けて有り難い限りです。

会ってきましたよ!あのコに!!
メッチャ可愛かったです。仲良くなれるといいなぁ〜♪

伝言の件、了解です(^ー^)ノ

いつもお元気でパワフルなマーガレットさんですが、
くれぐれもお身体にはご自愛くださいね〜(^-^)/

クラ&ダグママ #- | URL
2016/07/21 05:20 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop