のんびり歩こう ホーム » ダグラス »タンタン!

タンタン!  

お散歩中に出逢った可愛いコちゃん!
ポメラニアンの男のコでお名前はタンタンくん♪
体重が2、6㎏しかなくても、もう3歳の立派な大人です(笑)
ビビりくんらしいのですが、犬が大好きとのこと。
ダグラスにもへっちゃらで遊んで!遊んで!
攻撃を繰り出しておりました。
攻撃をくらったダグラスはと言うと・・・
ぼーっと尻尾振りつつ、
タンタンくん、その尻尾で吹っ飛ばされそうになっておりました(笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop