のんびり歩こう ホーム » ダグラス »しんみり…

しんみり…  

段々と年を重ねるごとに要領が悪くなるのか、
身体の動きが鈍っているのか、
仕事を終わらせるのが遅くなっていて、
地味にショックを受けています。
今日も途中までイイ感じのペースだったのに、
気付いたら、残業でした…(−_−;) ナゼだ??

ちょっと疲れ果てて帰宅し、ダグラスの顔が見たくなったかーさん。
起こすのは可哀想だったけど、
辛抱たまらず、ダグラス部屋へ。
カギを開けて中へ入ると、
何時もだったら絶対に目を覚まして起き上がるのに、
かーさんにまったく気づかずスヤスヤ眠り続けていました。
カギを開ける音や扉を開ける音にも気づかず…。
熟睡していたんだろうけど、
やっぱり耳も遠くなってきているようで…。
そのままもちろん起さず、寝顔を見ていました。

クラウスで経験済みだったはずの愛犬の老い。
それでもやっぱり切なくて、辛いなぁ…と思う事もあって……。
カワイイ寝顔を見ながら、
元気で長生きしてね。と願わずにはいられませんでした。



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/13 22:37 | edit

鍵コメさんへ

やっぱり昔に比べて、体力、気力のなさは痛感しております。
先週末から風邪で弱っていたので、
つい弱気が出ちゃったようで…。いつもご心配おかけします。

出来た!出来なかった!で、
一喜一憂するのは止めにしないと気持ちがもちませんし、
ダグラスも不安ですよね。こんなかーさんじゃ…;^_^A

大先輩である、鍵コメさんにお話を聞いていただいて、
心強いし、また元気にダグラスに向かい合うことが出来ます。

クラウスの時もそうだったように、
日によってどころか、時間によって、変わる体調に気持ち。
これから、ますます湿っぽいブログになるかもですが、
どうか応援よろしくお願い致しますね!


クラ&ダグママ #- | URL
2016/05/14 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop