のんびり歩こう ホーム » 未分類 »器用な~

器用な~  



今年もやって来ました!
じつは昨日の朝、
ダグラス部屋にツバメが閉じ込められており
リハビリに行くために、
いつもより早めに部屋に訪れたかーさんは
部屋の中を飛び回る、ツバメにビックリ!!
1番ビックリしたのはダグラスとツバメだろうけどね(苦笑)
扉を開けたら一目散に逃げ出し(笑)無事にお空に帰って行きました。
部屋の中はちょっぴりの糞被害で済み、
いつもより念入りに拭き掃除。
それにしても、父は何でツバメが中に入った事に気づかないんだろう?
じつは閉じ込め事件、これが2回目です(; ̄ェ ̄)
さて、その本人かはわかりませんが、
夜の寝床として我が家のシャッターの取っ手を選択。
休んでいるところ、灯りを点けて、パチリ。 ゴメンね。
今年は何羽が生まれるのかな?
みんな、無事に巣立ちますように。



category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/07 03:09 | edit

鍵コメさんへ

鍵コメさんの温かいお気持ちは必ずお伝えします(^-^)
鍵コメさんの分も、かーさんに任せて下さいね!

話は変わりまして、
今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれず!?
お店もそれほど忙しくはなかったです(大汗)
ただ、お休みの人の代わりにシフトに入る事が多かったので
疲れました。。。
ダグラスも我が家の前を通る車やバイクが増えて、
かなりお疲れモードのようです( ;´Д`)

鍵コメさんはいかがお過ごしだったのでしょうか?
これからの方が藤にツツジに、そしてバラと
お出かけするにはもってこいの日々になりそうですね。

クラ&ダグママ #- | URL
2016/05/07 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop