のんびり歩こう ホーム » ダグラス »よく頑張りました!

よく頑張りました!  

moblog_5351b0b7.jpg
今日はしっかり泳ぎましたよ〜
なので、ドライの時は疲れちゃったんだよね。


moblog_b8fe6eb5.jpg
ご自慢の極太シッポ!!
オッターズテイルだよ〜


moblog_15c585e7.jpg
そして背中のうねうね!(笑)




category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

ダグラスくん、頑張って泳いだんですね~~!エラいよ!
この笑顔が見たくって~~ヽ(*´∀`)ノ

自慢のしっぽも、うねうねぼでぃも、抱きしめたくなりますね(-^〇^-)

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/04/27 22:18 | edit

マーガレットさんへ

今日は本当に久々にしっかり泳ぎましたよ〜
ヤル気がある時はすぐにわかるんですよ!
咥えてるボールを投げて!とばかりにせがむので(笑)
オーナーさんから
「次の方がキャンセルになったかゆっくりしてってね〜」
と言われたのですが、無理はさせれないのでいつも通りに。
外耳炎を発症した耳をキレイに洗浄して
黄砂で汚れたカラダもキレイになりました(^-^)

うねうねぼでぃ(笑)ナイスネーミングです!
いつの間にやら、うねっていたんですよね〜
明日は(もう今日だ)1日雨の予報。
ゆっくりカラダを休めるにはもってこいです。

クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/28 00:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/28 22:41 | edit

鍵コメさんへ

規模こそ小さくなったとはいえ、未だに続いている余震。
その後も鍵コメさん宅は大丈夫でしたでしょうか?

少しづつでも、確実に復旧が進んでいる事、
テレビで見ては喜んでいます。
でも、実際の人々の暮らしの復旧は、
まだまだ先が見えないようで、
せめてこれ以上の被害が出ないようにと祈るばかりです。

学校が再開されつつあるとの事で
鍵コメさんも、
もしかしてお忙しくしてらっしゃるのでは?と思っておりました。
どうか無理だけはなさらないで下さいね。

ダグラスの体調が安定しないので、
リハビリも良い時もあれば、全くダメな時も・・・と言った感じです。
掲載した写真はあまりにもムチムチボディだったので(笑)
こりゃいかん!とかーさんが心を鬼にする為に載せました。
と言いますか、
かーさんのムッチムッチボディ載せた方が良いのか・・・?
1、2ヶ月後にはスレンダーダグラスを掲載出来るように
心を鬼にして、フードの量を減らします。
父にもお達しを出したところ、
「ダグちゃんが餓死しちゃう〜」と
訳のわからん事を言ってきました(大汗)
1番の強敵はダグラスに激甘の父のようです!;^_^A

チャンプくんにもうねうね、あったんですね〜
クラウスはストレートヘアー!?でしたし、
ダグラスも若い頃はストレートだったような・・・?
毛質って変わるんですかね〜?

ダグラスのシッポアタック!痛いですよ〜
本犬には全く悪気が無いのは分かっていても、
止めてくれ〜っと半ギレになります(苦笑)


クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/29 04:07 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop