のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » ダグラス »ピーピーなの…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピーピーなの…  


日曜日の強風が怖かったのか…?変なもの食べさせた訳でもないし…?

お昼過ぎに粘膜便、夜は完全に下痢便でした(>_<。)
うーん、夜、病院行った際に相談してみればヨカッタ…。


category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

ダグラスくん、お腹どうしたかな?
ものすごい強風だったもの、怖かったよね。
良くなりますように。。。

それに、、、かーさんがくまモンさんを心配して動揺しているのがわかるのね。
ダグラスくんも心配だよね。
みんなで早く収まってくれること祈ろう!

コメントを拝見していて、やはり物資が不足されているのですね?
個人の荷物の配送は止まっているとか、自粛するようにとか、情報も錯綜しています。
くまモンさんのおうちは大丈夫なのか、もしや避難所にいらっしゃる?
本当に、お体も精神的にも限界だろうとお察しします。
どうかどうか、頑張って乗り越えてください。
少しでも早く終息に向かいますように!

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/04/19 17:01 | edit

マーガレットさんへ

ピーピー治りました!
ずいぶん前にフードを変えてから、
スっごく良い状態の便が続いていたので、
ピーピーは久しぶり・・・なので、ビックリしました。
一時的なもので良かったです(^-^)

連日の強い余震に、心配が尽きません。
くまモンさん家は海沿いとの事で
津波にも警戒しなくてはいけないし。。。
昨日、宅急便の受付休止範囲が狭くなりました。
ですが依然として、熊本は休止中です。

明日は再び、大雨の予報が出ています。
どうか一刻も早い地震の終息と復旧を願っています。

クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/20 15:09 | edit

お腹が・・・

ダグラスちゃん、お腹が痛くなっちゃいましたか。
ピーピーさんは辛かったね。
ダグラスちゃんも心配してくれているんですね。
ごめんなさいね、ダグラスちゃん。
ダグラスちゃんがにこにこさんでいてくれることが
パワーになります。

クラ&ダグママさん、心配をおかけしていて
大変申し訳なく思っています。
ライフラインは大丈夫ですので、生活はできています。
昨日、夜に強い余震がありPCを開けずにいました。
余震でいつも身体が揺れていると感じるのが一番の
ストレスです。
でも被害の大きいところをに比べたら何のことはありません。
ずっとご心配をおかけして心苦しいです。
ダグラスちゃん地方も強風ですごいことになっていたようで。
ダグラスちゃんの体調が戻って良かったです。

マーガレットさん
ずっとご心配をおかけしていて申し訳ありません。
それなりに生活はできていますので大丈夫です。
余震は毎日のようにありますが14日や16日のような
大きな揺れはありませんから。
ライフラインが保たれているのでほんとに助かります。
ご心配頂きありがとうございます。

くまモン地方より #uvrEXygI | URL
2016/04/20 20:38 | edit

くまモン地方さんへ

ご無事でいらっしゃること、
ライフラインも無事である事にホッとしております。
相次ぐ余震に相当のストレスが
掛かっていらっしゃる事と思います。
どうぞお気持ちを強く持ってお過ごし下さい。

ダグラスのピーピーですが、
一過性のものだったようで、
今日は良いウンチとご対面が出来ました(笑)
ただ、やはり少し調子が悪いのか、
今日は笑顔を見せてくれず、チョット気になります(>_<)
人間でもそうですが、
春先は体調が不安定になりがちですから、
あまり心配はしていないのですが・・・。

未だ余震が続く中、
少しづつですが、ライフラインなどの復旧が進んでいるとのこと。
地震、災害大国にあって、
こんな時にこそ日本人って凄いな!と思います。
どうか皆さんのいつも通りの生活が
一刻も早く訪れますよう、切に願うばかりです。

クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/20 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

