のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »心配です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心配です。  


どうか一刻も早く、余震が収まりますよう…。
一人でも多くの方の命が救われますよう…。

多くの方の気持ちは熊本(九州)にあると思います。



category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

今日もくまモンさんがご無事とのこと、またホッとしています。
ずっと続いている大きな地震、、、これからの雨、、、現地の方の恐怖はいかばかりかと。。。
早く早く余震が収まりますように!

南国でもまだ4月、夜は冷えますよね。
お水や食べ物は大丈夫でしょうか。
心配です。どうか、くれぐれもご注意くださいね。

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/04/16 15:36 | edit

ありがとうございます。

本当にご心配をおかけしています。
今日午前1時過ぎの地震は一昨日と違ってかなり
強く大きく揺れました。
海が近いので津波警報も発動されて正直いって
もう~プチパニック状態でした。
幸いにも津波は来なかったのですが恐怖です。
いつでも避難できるように、車に必要最低限のものを
積み込んでいます。
断続的に揺れが続いているので、身体がいつも揺れている
感じがします。
ほんとに早く終息してほしいと願います。
クラ&ダグママさん、お心遣いありがとうございます。

ダグラスちゃん、私は大丈夫ですよ。
ダグラスちゃんのことを想いながら乗り越えますよ。
カエルさんと一緒にパワーをありがとう。

マーガレットさん
ご心配おかけしています。
余震はかなり頻繁に起きています。
スーパーやコンビニにはパンや水、お弁当など
何一つありませんでした。
我が家には多少買い置きがありましたので
それで過ごせます。
市内や阿蘇はものすごい被害がでています。
ほんとに恐怖でしかありません。
早く終息することを願っています。
お心遣いありがとうございます。



くまモン地方より #uvrEXygI | URL
2016/04/16 18:01 | edit

マーガレットさんへ

先ほども大きな余震があったようで、心配が尽きません。
昨日の春の嵐と言い、今回の大地震と言い、
不安ばかりが胸をよぎります。

クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/18 21:27 | edit

くまモン地方さんへ

今しがたも大きな余震があったようで、
とても心配しております。
こちらからの宅急便は受付が停止してしまい、
物資を送ろうにも手段がなく、申し訳ないです。
寒暖差そして昼と夜の気温差が激しい季節です。
どうか、くれぐれもお体にはご自愛下さい。

クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/18 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

