のんびり歩こう ホーム » 未分類 »熊本!!

熊本!!  

いつもなら仕事に行く前に観ているNHKのニュース。
昨日に限って観ることなく出勤。
仕事中、情報を得る事もなく、帰宅し、
ニュースを観て驚きました。
心配でたまらず、深夜で申し訳なかったのですが、
くまモンさんに安否の確認のメールをしました。
直ぐにご返事があり「無事です」とのこと!
ホッと一安心しました。

が、一夜明けて被害の状況が分かるにつれて、
お亡くなりになった方、また大勢の方々がケガを負っています。
また余震も続いており、不安は尽きない事と思われます。
これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。

先日のブラタモリで拝見した熊本。
火の国は勿論の事、水の国でもあるという事を知りました。
一刻も早い、復旧と、安心、安全な生活が戻る事を願っています。








category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

あぁ~(>_<)まずは、くまモンさんがご無事だとのこと。ホッとしました。。。
とはいえ、ご自身や周りに、大きな影響が出ていらっしゃるのではないでしょうか。
またしてもこんな大きな地震が起こるなんて。
ともかく早く余震が収まって、これ以上の被害が出ませんように。

しばらく更新がなかったので、ダグラスくんとママさんのその後を心配していたんですよ。
この笑顔を見たら、大丈夫ね!元気そうね!

くまモンさんも、このダグラスくんの笑顔に元気をもらわれると思います。
大変でしょうが、どうかお体に気をつけて頑張ってください。
応援するしかできず申し訳ありません。
なにか協力できることがあったら、仰ってくださいね。

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/04/15 16:52 | edit

ご心配おかけしました。

クラ&ダグママさん、ご心配おかけしました。
お風呂上がりに突然の携帯の緊急メールの警報・・・・
と同時に揺れが始まり徐々に大きく揺れました。
えっ??何?地震??ちょっと自問自答でした。
経験したことのない揺れに恐怖を覚えました。
震度5・・・・ってこんなに揺れるんだぁ~と思いました。
海が近いので一瞬津波がくるかもと心配でしたが大丈夫でした。
余震もかなり揺れ一晩中眠れず朝を迎えました。
クラ&ダグママさん、メールありがとうございました。
ほんとにご心配をおかけしました。
まだ余震はありますが、我が家は被害がありませんでしたので
ご安心ください。
ただ市内の状況を観ているとかなりの被害が出ていて
亡くなられた方も怪我をされた方もいます。
やはり心が痛みます。

マーガレットさん
ご心配おかけしました。
市内に住む親族にも被害はなかったようです。
私の住む場所よりもかなり揺れて心配でしたが、大丈夫でした。
マーガレットさんの暖かいお言葉に感謝します。
ほんとにご心配おかけしました。

ダグラスちゃん、あなたの笑顔で元気がでましたよ。
ダグラスちゃんの脚が心配ですが、かわいいステキな笑顔を見て
ちょっぴり安心しました。
ありがとうね。

くまモン地方より #uvrEXygI | URL
2016/04/15 19:33 | edit

マーガレットさんへ

その後も立て続けに大きな余震が続き、
仕事中も休憩の合間にはワンセグで、
NHKを見続けておりました。
今日もくまモンさんに安否確認のメールをしました。
無事です!との事でまたまたホッと一安心。

それでも引続く余震に、今晩からの雨と、
皆さんの心痛を思うと…。
どうかこれ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。

ご心配をおかけしました。
ダグラス、ようやく落ち着いてきました。
脚の方は引き続きあまり芳しくありませんが、
それでも、散歩には行けています(^-^)

クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/16 08:11 | edit

くまモン地方さんへ

まずは無事で本当に良かったです!
ただ、その後も強い余震が続いていて 、心配でなりません。
くれぐれも、気をつけてお過ごし下さい。
また、本当に遠慮は無しですので、
必要な物がありましたらご一報下さい。

クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/16 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop