のんびり歩こう ホーム » ダグラス »ついちゃった…

ついちゃった…  

日中はそこそこ元気だったダグラス。
夕方、父が釣りから帰宅し、
オシッコをさせようとしたら、
ウンチも出て、しかも下痢気味だったらしい…。
夜になり、かーさんがオシッコに連れて行こうとしたら、
ダグラスのお尻&ベッドにウンチが…Σ(・□・;)
も、も、漏れちゃったのかな…。
身体を拭いて、ベットカバーも交換して、キレイになったよ。
ちょっと浮かない表情が気になるけど、
また、夜中に様子見に来るからね。





category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/07 01:41 | edit

マーガレットさんへ

削除は出来ても、非公開には出来ないようで(;^_^A
マーガレットさんがお嫌でなかったらこのままで…。
遠慮なく、ご一報下さいね!

ダグラス、はしゃいでましたもんね〜(苦笑)
でも、しばらく静養すればすぐに良くなると思います。




クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/07 02:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/07 21:29 | edit

鍵コメさんへ

こちらも今日の嵐でずいぶん花が散りました。
午前中はそうでもなかったのに
午後から急に強い風雨に!
ダグラスも夕方のお散歩でずぶ濡れになりました。
そのダグラスですが、今朝は快便でホッと一安心!
お昼間に様子を見に行った時には
元気そうでしたし、ゴハンももちろん完食です(^-^)
お出かけなどの際は気をつけてはいるのですが、
ダグラスがはしゃいでしまうのは止められず・・・。
その辺がやっぱりラブラドールですね。


クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/08 03:16 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop