のんびり歩こう ホーム » おでかけ »さくら

さくら  

4月5日。クラウスの祥月命日です。
今年は満開の桜の下、はるばるお越し頂いた、
マーガレットさん、ダグラス、かーさんで、
お花見デートも兼ねてのお参りとなりました。
前日のお天気が嘘のように晴れ渡った青空の下、
ゆっくりのんびり約4時間、楽しい時間を過ごしました(^-^)
途中、マーガレットさんがお声をかけてくださった、
アールちゃんとも久々の再会を果たし、
ダグラスは自家製のパンを、クラウスにはお花を頂きました。
マーガレットさんからもお供えとかーさん達にお菓子を頂戴し、
遠い所から来て頂いたのにかえって申し訳なかったです。

いつもはしんみりしてしまう命日も
今日は笑顔・笑顔・笑顔!
ダグラスはさすがにちょっと疲れたようですが、
ずーっと花マル笑顔でした!


moblog_53502eea.jpg

moblog_b3dbd3d3.jpg

moblog_625a197a.jpg

アールちゃんはダグラスと同じ年!
お互いに元気で過ごそうね。
今日は本当にクラウスやダグラスが繋いでくれたご縁のおかげで
最高の1日を過ごせました。
ありがとう!クラウス、ダグラス!!


category: おでかけ

tb: --   cm: 7

コメント

今日は・・・

わたくしことアールパパは参加出来ませんでした〜。
ざんね〜ん。
月日の流れは早いですね。
クラウス&ダグラス君とアール、三人が会えた日の事を思い出します。
今日は、お天気も良かったですね。
クラウス君もきっと何処かから、この様子を見ていた事と思います。
ダグラス君、これからもボチボチ行こうね!
アールもそうだよ!

billmon #75hg9OPQ | URL
2016/04/05 22:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/05 22:35 | edit

ありがとうございました!

日付が替わってしまいましたが、大切な、特別なクラウス君の日にご一緒させていただいて、ほんとうにありがとうございました。
良いお天気に恵まれて、見事な青空と美しい桜のもと、お参りすることができましたね。
ええ、きっとクラウス君も喜んでくれましたね~(´∀`*)

ダグラス君の脚、ちょっと心配していましたが、今日は元気に歩いてくれて、ず~っと可愛い笑顔で過ごしてくれました。
すごく嬉しかったです。
カート、上手に押せてたかな? 疲れたでしょう。ゆっくり休んで、また頑張っていこうね。

久しぶりのアールちゃんとの再会も、フタリとも嬉しそうで微笑ましかった。
爆笑もありましたね。
ここに、クラウス君やジュンコちゃんも降りてきてたかな~
みんな可愛いな~(ღˇᴗˇ)。o♡

アールママさんとの女子会も楽しかったですね~~♪
次回は、パパさんも参加していただけるといいですね。
フタリとも、これからも元気で長生きしようね~!

ママさん、今日はありがとうございました。
お父様、お母様、妹ちゃんに宜しくお伝えくださいね。

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/04/06 02:17 | edit

くまモンさんへ

クラウス君の特別な日、ご一緒させていただきました。
私だけ、恐縮です。。。
感謝の気持ちと、これからもダグラス君とママさんたちを守ってね。
おこがましいですが、くまモンさんの分もお参りしてきました。

ダグラス君とお花見デート中、もちろん応援団長くまモンさんのお名前が何度も出てきました。
ダグラス君も、ばっちりわかってるし!(´∀`*)
だから、一緒にお散歩した気分なんですよ。
近い将来、そんな日が実現しますように。
くまモンさんもお体に気をつけて、お仕事も頑張ってくださいね。

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/04/06 02:41 | edit

billmonさんへ

ご無沙汰しております。
本当に月日が経つのは早いもので、
アールちゃんもダグラスもお互いにシニアの仲間入り!
久しぶりに再会したアールちゃんは
お顔がちょっぴり白くなり、少し細っそりしたような・・・。
相変わらずのダグラスのエロエロ攻撃(苦笑)にも動じず、
ママさんからパンをもらう時は
一緒に並んで、2匹ともメッチャ真剣で可愛かったです(^-^)
また、キレイなお花まで頂戴し、
本当にありがとうございました。
ダグラスもですが、
クラウスはホントに幸せ者です。


クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/06 03:14 | edit

鍵コメさんへ

月日が経つのは早いものです。
今日はホントに前日のお天気が嘘のように青空になり
満開の桜の下、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
6年前は悲しい涙を流していた今日この日。
皆さんに支えられて、今は笑顔で過ごすことが出来ます。

ダグラスも今日は体調、脚の調子も良く、
可愛いニコニコ笑顔で過ごすことが出来ました(^-^)
帰宅後は、念のため痛み止めを服用させ、早めに休ませました。
ダグにとっては、色んな人に可愛がってもらえた、
すんごく良い日!って認識では?と思ってます(笑)

マーガレットさんは本当にワンコが大好きで、
また、色んな情報をお持ちで、
おぉーっとかーさんは感心しきりでした!

今日は河川敷に沿って続いている公園を歩いている時
クラウスを感じる一瞬がありました。
あの瞬間はすぐ側にいらしたマーガレットさんも
ダグラスの事も感じず、ただただ、クラウスを感じていました。
嬉しかったなぁ〜
いつもはしんみりしてしまう命日も
今日ばかりはみんな笑顔。

もしかしたら、
クラウスはさらに旅立って行ったのかもしれません。
でも、寂しくはないです。
クラウスが繋いでくれたステキなご縁がありますから。

クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/06 03:37 | edit

マーガレットさんへ

こちらこそ、遠路はるばるお越し頂きありがとうございました!
来て頂いただけでも嬉しいのに、
さらにお供え&お土産まで!恐縮です。

お天気に恵まれ、
ステキな時間を過ごす事が出来ましたね!
マーガレットさんのおかげでアールちゃんにも逢えましたし♪
元気そうなアールちゃんと
ほがらかなアールママさんと過ごせて、
なんだかパワーをもらった気がします(笑)
笑顔って良いですよね〜(^-^)

お空組、地上組、どの仔達もみんなみんな、
幸せでありますよう。
命日に思う事は、みんなの幸せです。

ダグラスは大丈夫ですからね〜
帰宅後、服用させた痛み止めが効いてるようで、
先ほど帰宅後、覗いてきたら、
スヤスヤ気持ち良さそうに寝ていました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

また是非、遊びに来てください。
本当に今日はありがとうございました!

クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/06 03:52 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop