のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » ダグラス »すってんころりん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すってんころりん  


スゴく深い眠りです。


関節のほぐしとシャンプーのためクルさんへ。
クルさんの事務所で脚を踏ん張れずにすってんころりん(>_<。)
プールでも表情は曇ったままでした。
油断したら、体重が35キロ超えてて、慌てて減量開始。
毛でモコモコなだけじゃなかったんだね。。。
ごめんね、ダグラス。



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

ダグちんのねんねかわいーねー

いくら母 #- | URL
2016/04/03 17:06 | edit

いくら母さんへ

元気ですか〜(^-^)/
ダグに会いに来てやってね〜♪

クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/03 19:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/03 20:37 | edit

調子の出ない日もあるよね。
無理しないでいこうね~
脚のためには、可哀想だけどうまうまちょっと我慢しようか(^_^;)
ダグラスくん、また可愛い笑顔見せてねヽ(*´∀`)ノ

こちら、ちょっと雨風になっています。
頑張れお陽さま、頑張れ桜~!

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/04/03 23:14 | edit

鍵コメさんへ

ホントにおむすびだけでいいですよね(笑)
転んだ後もすぐには起き上がれず、
焦りましたが、幸いにもどこかを痛めた訳では無く、
ただ、ただ、踏ん張りがきかなかったようです。

ダグラスの体重増加は、父の所為なんです(苦笑)
暖かくなり、フードの量を減らさなくてはいけないのに、
ダグラス可愛さから、今まで通りの分量を給餌してまして。。。
男の人はダメですね〜(;^_^A
きつーくお説教をして、フードの量を減らさせましたし、
オヤツも今までの半分にさせました!
きっと、1ヶ月後には2、3kg減っていると思います。
ダグラスは太るのも早ければ痩せるのも早いので。
おからをゴハンに混ぜると、
ウンチが凄いボリュームになりますよね〜(笑)
実は以前、完全手作り食のゴハンを食べている、
友人の愛犬のウンチを食べてしまったことがありまして・・・。
きっと、ウンチになってもすごーく美味しかったんだと思います。
こんな事バラしちゃったら、
鍵コメさんに幻滅されちゃうかしら(⌒-⌒; )

金沢の桜もほぼ満開ですよ〜♪
今年は開花も早ければ、満開になるのも早い!早い!
鍵コメさんと同じように、
何故か桜を見ると、一緒に見た桜や光景を思い出されます。
そして、来年の桜は一緒に見れるかな・・・と
思いを馳せていたことも。
お隣に桜の木があるなんて、いいですね〜
今頃、チャンプくんをはじめ、クラウスもジュンコちゃん達も
特等席で花見をしているでしょうか?
今年の5日のクラウスの命日には、
マーガレットさんとお参り&お花見デートをして来ます。
きっと、素晴らしい景色の元、
楽しい時間が過ごせると思っています。

鍵コメさんも新学期を間近に控え
大変だとは思いますが、
チャンプくんの思い出とともに今年の桜を堪能してくださいね!


クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/04 01:21 | edit

マーガレットさんへ

物足りない・・・って顔して見つめてきます(苦笑)
運動が積極的にできない分、
ゴハンを減らすしかないんですよね〜

こちらも、雨が本降りになってきました。
でも、5日の日は絶好のお花見日和になりそうで
今からワクワク楽しみにしております!
ダグラスも昨日はイマイチだった体調も、
今日は良くなったようで、笑顔が戻っていました。
父も母も、今日のダグラスの表情を見て、
ほっと一安心しておりました。
老犬になるとその日その日でずいぶんと体調に波が出ますから。
ダグラスが笑顔で出迎えてくれるだけで、
みんなが明るくなれます(^-^)

クラ&ダグママ #- | URL
2016/04/04 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

