のんびり歩こう ホーム » ダグラス »カートから

カートから  


いつもの定点撮影(笑)
昨晩、2回目の注射をし、
少し良くなりつつあるも、まだまだ無理は禁物。
カート、準備しておいてヨカッタです(^-^)
県内トップをきって、小松で桜が開花しました。
この調子なら金沢もあと数日でしょう。

カートで散歩していると
概ね皆さん好意的ですが、そうでない事も・・・。
いろいろ言う人も居ますが、
ダグラスがニコニコならそれで良し!です。





category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/30 19:23 | edit

鍵コメさんへ

先ほどようやく(苦笑)、
姪っ子&甥っ子、帰宅しました。。。疲れた。。。
あの無尽蔵なパワーは一体どこから湧くんでしょうか?
妹ちゃんと2人、ご接待頑張りました!
鍵コメさんのおっしゃる通り、
もう、2、3年もすれば、おばちゃん達とは
一緒に遊んでくれないんでしょうね〜
きっと同じように都合の良い時だけは現れそうですが(笑)

ダグラス、立ち止まって話し中も、
ずっとかーさんの顔を見つめてくれてて、
お話相手の方から、「ダグちゃんは本当にかーさんが
好きなんだね〜」と恥ずかしいような、嬉しいような(^-^)

と、上記の文章を書いたところで、
意識を失うかのように睡魔が押し寄せ撃沈(;^_^A
P.M20:30頃

ここからは日付が変わって1:00頃に書いております。
文章がちぐはぐだったらゴメンなさい(⌒-⌒; )

クラウスの介護の時も色々あったので、
平気と言えば平気なのですが、
やっぱり落ち込みますね。
しかも、負の言葉ほど、耳には届くもので・・・。
思ってはいても、心に留めるだけにして欲しいです。

風邪気味でいらっしゃるとのこと!
ダグラスの元気玉が届くといいのですが・・・。
脚の調子は芳しくないのですが、
この通りニコニコご機嫌さん♪なので、
ダグラスパワー届けーーー!!!

金沢の桜、びっくりぽんで、
本日開花宣言がありました!
数日〜どころか、翌日にはもう開花!って(笑)
3月中の開花宣言は珍しいです。
今年はクラウスの命日には満開の桜が楽しめそうです(^-^)
あぁ〜抱きしめたいなぁ〜
あのやせ細った体でもいいから抱きしめたい。
でもきっと、クラウスはもう、
お空の遥か上なんだと思うので、
クラウスの進むべき道?に進んでくれるのが
一番だとも思っています。

いよいよ明日から、4月ですね!
どうぞお風邪が早く治りますよう。
同じ空の下、今年の桜、堪能しましょうね〜(^-^)/


クラ&ダグママ #- | URL
2016/03/31 01:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/31 03:10 | edit

鍵コメ(M)さんへ

私なんかが受けた傷はまだまだ軽いほうなんでしょうね。
なぜ、そんな心無いことができるのか?
それでも、きっと、言った本人は覚えてないんですよ。

本当にかけていい言葉は、
真に考えて発した言葉のみだと思います。

鍵コメさんもスゴく腹が立ったと思います。
自分の事を言われるより、
家族やペットのことを言われるほうが腹が立ちますもんね。
ほんの少しの想像なんですけどね。
自分がその立場になって、
そう言われたらどんな気持ちがするのか・・・と。

すみません、何だか湿っぽく、
そして皆さんに辛い記憶を呼び起こさせてしまって。。。

突然ですが、桜開花しましたね〜(^-^)
来週あたりに早くも満開になりそうですが、
ご予定はいかがでしょうか?
ご都合が合いましたら、
お花見デート出来るといいのですが。
ダグラスはあまり歩けませんが、
良かったらカート押してやってくださいね!

クラ&ダグママ #- | URL
2016/03/31 03:40 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop