のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » ダグラス »ご機嫌さん!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご機嫌さん!  

連休最終日。
お天気に恵まれ、ダグラスとのんびりお散歩。
脚の調子が良くないので、最初ちょっぴり歩いたあとは
残りのお散歩コースはカートに乗車してもらいました。
今日は風が冷たくって、ワンコと散歩にはもってこいの日でした(^-^)

moblog_c529dc6c.jpg


moblog_a06bbe5e.jpg




すっかりカートに慣れたダグラス。
気持ち良さそうな様子にかーさんもにっこり。
無理はせず、のんびりのんびり過ごしていこうね!


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

良いお天気でしたね~

ダグラスくん、一瞬プールでイリュージョンかと思いました~(;´∀`)

この笑顔!! うっっ、、、可愛い(*´ω`*)
大好きなタイトルのように、のんびり歩いて行ってくださいね~♡

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/03/21 23:24 | edit

マーガレットさんへ

確かに!最初の写真のダグラスの頭上のネットが
水の揺らめきの様に見えますね〜〜
今日は本当に気持ちの良いお天気でした(^-^)

ちらほらと桜の開花の便りが届き、
こちらの桜も今か今かと待ち遠しくなります。
今年の桜はどうでしょうかね〜
今からとっても楽しみです♪

クラ&ダグママ #- | URL
2016/03/22 04:00 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

