のんびり歩こう ホーム »2017年07月
2017年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フッサフサ!  

今日は梅雨明けを思わせるような爽やかな日でした。
ダグラスも久しぶりに外で過ごしてご機嫌さん。
こんな日が続くといいのになぁ〜

タイトルのフッサフサ!はもちろんこの方の被毛の事です。

もうすっかり・・・
moblog_56dc1ad4.jpg
元どおりです!
moblog_3bd1eef7.jpg
今は違う意味で抜け毛に悩まされています(苦笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

日向ぼっこ♪  


こうして日向ぼっこも出来るようになりました!


category: 猫たち

tb: --   cm: 0

夏バージョン!  





合計216円のお守り、兼、飾りです(^-^)


category: ダグラス

tb: --   cm: 0

スーパーお爺ちゃん  

梅雨明けを思わせるような空の青。
連日猛暑日ですが、
梅雨のジメジメよりも全然いいよ!と思うかーさんです。

ダグラスは日中お外に出れない不満で
文句たれではありますが(苦笑)
春先の不調が嘘のように元気に過ごしています。
穴ボコだらけだったご自慢の被毛もすっかり元通り。
父は「暑いから行かなくていいよ〜」って言っても、
毎日夕方4時には散歩に行ってます(汗)
絶対に虐待レベルだと思う・・・。
でもまあ、ダグラスも喜んでるしね。
帰宅したらフラフラだけど・・・(滝汗)

小ちゃんは順調に回復し、一人っコ生活を満喫。
先日は行方不明騒動を巻き起こし、ご近所さんを巻き込んでのひと騒動。
結局、何事も無かったかのように家の中から姿を現し、
かーさん、妹ちゃんも大号泣、そして弟は苦笑い。
狭い家の中、兄妹で隈なく探したのに!
一体どこに居たんだか?と思いきや、隠れ場所がようやく判明。
いつもは閉め切って収納してある仏壇の裏に潜んでいたのです。
それにしても病気で痩せたとはいえ、あの巨体であの隙間を・・・解せぬ??

そんなこんなで何かしら騒動が巻き起こってはおりますが
家族みんな元気に過ごしています(^-^)





category: ダグラス

tb: --   cm: 4

悪!  


治りかけていた首から胸の皮膚病が悪化。
再び、病院へ連行され、先生お手製?の
簡易保護服を着せられました。
ただ、それだけでは傷口を完全にカバーしきれず、
妹ちゃんがドモホルンリンクルに付いてくるハンカチで、
スカーフのように巻いてくれました。
小ちゃん、何されてもあまり気にならない?しないので、楽!
この皮膚病も副作用の一環らしいのですが、
けっこうグロく、痛々しいので、早く治してあげたいです。

それにしてもワルい顔だな〜(苦笑)



category: 猫たち

tb: --   cm: 0

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

