のんびり歩こう ホーム »2017年01月
2017年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

濡れたら…  

もう1週間経ったの!?
今回もプールネタ(?)






筋肉が落ちて、張りがなくなり、全盛期の頃に比べたら、
一回りほど小さくなったダグラス。
シャンプーされてる時は修行僧みたいな顔で耐えてます(苦笑)




category: ダグラス

tb: --   cm: 2

姿勢いいね!  

ある意味、正座のようにも見えるダグラスの格好。
姿勢を正して、見つめる先には…

moblog_0ab65638.jpg

moblog_421aa742.jpg
ビスケットを持つ父の姿が。
たった今、ゴハン食べたところなのにね〜
出かける前、帰宅した時、父は必ずダグラスにオヤツをあげます。
ホントに甘々父ちゃんだね(^-^)


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

泳ぎ始め  

ひっそりと始動です(笑)
こんなかーさんとダグラスですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々、第一回目のプールはキャンセルとなり
(急遽、仕事に…(T-T))
ようやくリハビリ開始です。
凝り固まった関節と溜まった汚れをほぐし&落とし、
ダグラスもかーさんもサッパリとしました!

moblog_bbfbc192.jpg

乾燥の際は疲れて座り込むことが多くなり、
なかなか乾かなくて困ります(苦笑)

moblog_47b9b0ea.jpg

今年ものんびり、のんびり、歩いていきます。




category: ダグラス

tb: --   cm: 6

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

