のんびり歩こう ホーム »2016年12月
2016年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泳ぎ納め  

今年最後のリハビリでした。
最初の3往復ほど、アレレ??な感じでしたが、
その後復調し、バッチリ35往復。
甲状腺のお薬を一時期中止していたため
酷くなっていた抜け毛も、お薬を再開して約2ヶ月。
ようやく落ち着いてきました。
プールの日はちょっとだけゴージャスゴハンです(笑)
早く帰ってお散歩してウマウマしましょ♪






category: ダグラス

tb: --   cm: 2

MerryChristmas!  

moblog_bd4f1263.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

これは何?  


ダグちゃん、これは何かな?
(お食事中の方、すみません(>_<))



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

新キャットタワー  


何年振りかね〜
妹ちゃんが買ってくれたよ!
一番乗りは・・・末っ子の小ちゃんでした(笑)

写真は現在の長老タマちゃんと小ちゃんです(^-^)


category: 猫たち

tb: --   cm: 0

タルタルスゴい!  


昨晩、新しいコートが届き、早速着ています(^-^)
軽くて暖かく、それにまるであつらえたかのように、ジャストフィット!
これなら色違いも買っちゃおうかな~って('-^*)
おニューのコートを着て、
ものすごい雷が轟くなか、お外でくつろぐダグラス(汗)
皆さんに見てもらおうと写真を撮ると…
おニューのコートよりも目につく、首回りのタルタル!(苦笑)
そんなところもクラウスそっくりになってきたね。


moblog_46006393.jpg
ペロリンチョ♪

moblog_694970b3.jpg
どっこいしょ3秒前!

moblog_615f69e6.jpg
余裕の大あくび(笑)





category: 未分類

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

