のんびり歩こう ホーム »2016年11月
2016年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脱力~  


何かと忙しない毎日。
今日はニトリ→和菓子屋さん→ごはん屋さん→ドラッグストア→妹ちゃんの病院へと駆け足で!
今日は寒いので、ダグラスも車に乗せて一緒にドライブ。
古いほうのセラピューテックのベッドを車内用に!
これで、今まで以上に快適だね(^-^)

待ってる間はぐっすり寝ていたようです☆




category: ダグラス

tb: --   cm: 0

頼むよ!  


ダグラスに快適な睡眠を提供していたドッグベッド。
L.L.Beanのセラピューテックのベッドなのですが、
前回購入からずいぶん経過しボロボロになってきました。
今まで以上に寝ていることが多くなるだろうと思い、新調しました(^-^)

到着後、すっごく小さく梱包されているマットレスを開放し、温めて復元です。
セットで買ったのでカバーも入っていたのですが、
以前購入した時と手触り、そして、タグの位置が違いました。
今回、コートも注文したのですが、届くのは12月の上旬らしいです。
ダグラスカラーのブルー(笑)
今からとっても楽しみです(^-^)



category: ダグラス

tb: --   cm: 0

気づかない…  


玄関の戸を開けても、シャッター音が鳴っても、起きません(苦笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 0

寒い((+_+))  

風邪っぴきが、ようやく快方に向かいつつあるかーさんです。
皆さんもお気をつけ下さい、タチが悪いです今年の風邪は!

さて、今日は全国的にですが、メッチャ寒くなりました。
でも、嫌いじゃないわ…この寒さ(笑)
お天気の良い寒さ(変な日本語、苦笑)はむしろ大好きかも!
散歩には最適の日ですからね〜


さて、写真のおぼっちゃま。
プール帰りで、かなりお疲れ気味。
クルさんではそんな様子を微塵も見せないのにね〜
外面ヨシ子?ヨシ男?はかーさん似だな。。。

今シーズン初のコート着!!
来月にはダグちゃんカラーのコートが届くからね。



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

行ってきます!  

朝の散歩は父が深夜勤務から帰宅後、
毎日6時頃にしてくれます(^-^)
ありがたや〜(笑)


moblog_c9a70cf1.jpg
今日は通常シフトの9時出勤だったので、
ちょっと早めに出て、熟睡中だったダグラスを突撃!(迷惑!?)

moblog_1d1116a1.jpg
最近は眠りが本当に深くて、
ドアを開けたくらいじゃ目を覚ましません。
家業とは言え、かーさんの苦手な接客業。
ダグラスに癒し&パワーをもらい、行ってきます!


category: 未分類

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

