のんびり歩こう ホーム »2016年07月
2016年07月の記事一覧

僕の応援団!!  

春から大変な災害に見舞われ続けた熊本。
本来ならこちらが応援するべきなのに、
「熊本を応援すると思って食べてね!」と、
立派な立派なメロンを頂きました!!

今は亡き、鍵コメさんの愛犬が大好きだったメロン。
このメロンを食べれば、
鍵コメさんの愛犬のように長生き出来ると信じています(^-^)


moblog_1cefc57a.jpg


moblog_ccb5a648.jpg

かーさんやダグラスが大好きな果物が豊富に作られている熊本。
微々たる応援かも知れませんが、
かーさんも少しでも貢献出来たらと思っています。

取りあえず、来春のデコポンはお任せ下さい!
デコポン狂いの(爆笑)母が、我が家にはおりますので!

改めて、鍵コメさん、ありがとうございました!
食レポは後日のお楽しみに・・・(笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

いい夢見ろよ!(笑)  

涼しい時は夕方から外に出ているダグラス。
下に降りてきたら、爆睡していました。
ドアの内側から見つめていたら、バレちゃって、
むっくりと起き上がり・・・と思いきや、再び、爆睡!!(笑)
本当にカワイイお爺ちゃんです(^-^)

moblog_8d385303.jpg

moblog_235a333a.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 5

今日はマック!  

今日は朝からスケジュール混み混み!
でも、ダグラスのリハビリは欠かせません♪
そんなかーさんの今日のランチはマック(笑)
もちろんダグラスにポテトを進呈。
先週より調子は良くなかったけど、ちゃんと脚は動いてました。
換毛期ピークのダグラス!
シャンプー&ドライは闘いです!!(笑)
moblog_19c92dff.jpg




category: ダグラス

tb: --   cm: 0

調子よし!!  

今日は午後からプールです。
かーさんと妹ちゃんはプール前に
モスバーガーで腹ごしらえです(笑)
かーさんたちが車内でモグモグしているのを
神妙な姿でジーッと見守るダグラス。
もちろんお目当が・・・

moblog_5b8acca1.jpg


かーさんによって塩分を取られたポテト
moblog_aca80e42.jpg


いただきま〜す!
moblog_8487e852.jpg


腹ごしらえ?!が終わったら
プールでリハビリに励みます!
スゴイ必死な表情です(笑)
moblog_64e1c34b.jpg


今日は物凄く蒸し暑いから、お部屋でお休みだよ。
moblog_1d26cda2.jpg


こちら金沢は空梅雨とまでは言いませんが、雨が少ないです。
九州地方では連日の大雨。
これ以上災害が起こらないよう祈るばかりです。

category: ダグラス

tb: --   cm: 5

もう7月!?  


もう7月。

巣から落下と言うアクシデントも乗り越え、ムチ子達も巣立ち…

moblog_f7b55a5f.jpg


梅雨入り前、知人のお庭で遊びまわり…
moblog_183da681.jpg


見事な寝相を披露し…
moblog_2b3c1145.jpg


元気に過ごしておりました!
moblog_ca22fba1.jpg


ご心配頂いた皆さま、すみません。
ようやく落ち着いて再開できそうです。



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop