のんびり歩こう ホーム »2016年05月
2016年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃっかりと!  


唯一、2階への出入りがフリーなあーちゃん。
和室の襖も自分で開けて、
積み重ねたお布団の上でちゃっかりお昼寝(笑)
猫ってやっぱり天才です!




category: 猫たち

tb: --   cm: 2

大柴船  


散歩中に同級生のお母さんにバッタリ!
「理恵ちゃん、これあげる~♪」と、大柴船!頂いちゃいました(^-^)
3時のオヤツ、ゲットだぜ!(笑)


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

タンタン!  

お散歩中に出逢った可愛いコちゃん!
ポメラニアンの男のコでお名前はタンタンくん♪
体重が2、6㎏しかなくても、もう3歳の立派な大人です(笑)
ビビりくんらしいのですが、犬が大好きとのこと。
ダグラスにもへっちゃらで遊んで!遊んで!
攻撃を繰り出しておりました。
攻撃をくらったダグラスはと言うと・・・
ぼーっと尻尾振りつつ、
タンタンくん、その尻尾で吹っ飛ばされそうになっておりました(笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 0

しんみり…  

段々と年を重ねるごとに要領が悪くなるのか、
身体の動きが鈍っているのか、
仕事を終わらせるのが遅くなっていて、
地味にショックを受けています。
今日も途中までイイ感じのペースだったのに、
気付いたら、残業でした…(−_−;) ナゼだ??

ちょっと疲れ果てて帰宅し、ダグラスの顔が見たくなったかーさん。
起こすのは可哀想だったけど、
辛抱たまらず、ダグラス部屋へ。
カギを開けて中へ入ると、
何時もだったら絶対に目を覚まして起き上がるのに、
かーさんにまったく気づかずスヤスヤ眠り続けていました。
カギを開ける音や扉を開ける音にも気づかず…。
熟睡していたんだろうけど、
やっぱり耳も遠くなってきているようで…。
そのままもちろん起さず、寝顔を見ていました。

クラウスで経験済みだったはずの愛犬の老い。
それでもやっぱり切なくて、辛いなぁ…と思う事もあって……。
カワイイ寝顔を見ながら、
元気で長生きしてね。と願わずにはいられませんでした。



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

三角お目目!  


だんだん目が落ち窪んで、三角お目目になってきました。
悪~いお顔になっちゃうんだよね~(笑)

プールから帰宅したら、
ちょうどお父さんがダグラスの散歩に行こうと出てきたところ!
父の姿を見つけたダグラスは尻尾が扇風機のようでした!(笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

