のんびり歩こう ホーム »2016年03月
2016年03月の記事一覧

カートから  


いつもの定点撮影(笑)
昨晩、2回目の注射をし、
少し良くなりつつあるも、まだまだ無理は禁物。
カート、準備しておいてヨカッタです(^-^)
県内トップをきって、小松で桜が開花しました。
この調子なら金沢もあと数日でしょう。

カートで散歩していると
概ね皆さん好意的ですが、そうでない事も・・・。
いろいろ言う人も居ますが、
ダグラスがニコニコならそれで良し!です。





category: ダグラス

tb: --   cm: 4

ただいま  


夜勤明け。
カエルちゃんを振り回しながらお出迎えしてくれました。
昨日あたりから、再び、脚の調子が良くなってきました(^-^)




category: ダグラス

tb: --   cm: 4

隙間から…  





チャックを開けてカバーの隙間からパパラッチ(笑)
今日ものんびり散歩を楽しみました(^-^)



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

ご機嫌さん!  

連休最終日。
お天気に恵まれ、ダグラスとのんびりお散歩。
脚の調子が良くないので、最初ちょっぴり歩いたあとは
残りのお散歩コースはカートに乗車してもらいました。
今日は風が冷たくって、ワンコと散歩にはもってこいの日でした(^-^)

moblog_c529dc6c.jpg


moblog_a06bbe5e.jpg




すっかりカートに慣れたダグラス。
気持ち良さそうな様子にかーさんもにっこり。
無理はせず、のんびりのんびり過ごしていこうね!


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

今日は逆転(笑)  


定点撮影になりつつある、神社での撮影。
今日はいつもの立ち位置と逆になってます(^-^)

昨晩からちょっと脚が痛たたなダグラス。
後ろ脚が閉じ気味です(>_<。)




category: 未分類

tb: --   cm: 5

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop