のんびり歩こう ホーム »2016年02月
2016年02月の記事一覧

すみません!  

前々回とそのもう一つ前の回の
鍵コメさんへのコメントのお返事が逆になっておりました!
申し訳ありません。
以降、十分に気をつけたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。


category: 未分類

tb: --   cm: 4

コストコベッド!  



久しぶりに訪れたコストコでイイ感じのドッグベッド発見!
小さいかなぁ〜と心配しましたが、
ジャストフィットな感じがいいのか、
L.L.Beanのベッドそっちのけで寝てました(笑)
窮屈そうに見えますが、寝相が悪いだけです(;^_^A





category: ダグラス

tb: --   cm: 2

ちょっと…ね  


今日は少~し調子が悪く、休憩ばかりでした。
寒かったもんね…。

でも、泳ぎたい!って気持ちは強く、
前肢だけでスイミングと言う技を見せてくれました!
YouTubeにupできるかな~

あと、足舐めのところはすっかり良くなりました!
moblog_ea66fa42.jpg




category: ダグラス

tb: --   cm: 2

にゃんにゃんにゃん  


タイトルはネコっぽいのにダグラスの写真(笑)

今日は我が家に居候してた「はなちゃん」の七回忌。
ダグラスととっても仲良しだった元野良猫。
結局、何歳だったのかも、どこから来たのかも、
分からずじまいだったけど、とにかく不思議で面白いコでした。




category: ダグラス

tb: --   cm: 6

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop