のんびり歩こう ホーム »2016年01月
2016年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありゃりゃ~  


様子見してたら悪化した!やっぱり病院行って来よう~




category: ダグラス

tb: --   cm: 2

サッパリ  




甲状腺のクスリ「レベンタ」を服用しだしてからダグラスの毛がぼうぼうに(笑)
貧相になっていた、自慢の極太尻尾も復活です!



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

脚なめ…  


また、脚なめ復活(>_<。)
なんでかな~?
やっぱり運動不足などのストレスなのかな~??



category: ダグラス

tb: --   cm: 0

脚の幅  


近所のお宮さんにて。
帰宅して写真を見直して、かーさん、にっこり(^-^)
ダグラスの後ろ脚の幅がしっかり開いてる!!
撮影した写真、全部しっかり開いていました!
これは脚の調子が良い証拠です。



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

退院しました(^ー゜)  

ちょうど1週間。本日、無事に退院しました。
術後、酷い頭痛や吐き気で一晩個室で過ごし、
なかなか炎症が治まらず、
退院が2日も延びましたが、無事退院です(^_^)v
とは言いましても、抜糸もまだですし、
顔の腫れも残っております。
水曜日に再診予定なのですが、お天気が心配です。
あまり、大荒れ&大雪にならなければいいのですが。。。

さて、帰宅して真っ先にダグラスに会いに行ったのですが、
まぁ〜!素っ気ないこと!!
きっと最初は、かーさんだって分かってなかったんじゃ・・・
と言うくらいの素っ気なさでした。
もう、ダグちゃんはお父さんのコなんだね・・・と。
とは言っても、かーさんもあんまり心配してなかったし
おあいこかもね〜!っと強がるかーさんでした(苦笑)




category: 未分類

tb: --   cm: 4

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

