のんびり歩こう ホーム »2015年12月
2015年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとね!  

こんな顔、掲載したら、ダグラスから苦情が来そう…(苦笑)
仕事上がり、深夜3時のダグラス。
眠っていたところを起こされ、ご機嫌斜めかと思いきや、
ザウルスくんの次に大好きなカエルちゃんを咥えてご機嫌さん!
どんな時間に帰って来ようが、
笑顔で迎えてくれるダグラスには感謝感謝です。







category: ダグラス

tb: --   cm: 5

全員集合!  

この中で妹ちゃんはいつも寝ています。。。
そりゃあ~寝づらいし、肩も凝るはずです(苦笑)




 
業務連絡!?(笑)
マーガレットさーん!大きい写真貼れました!!
次はダグラスの大きい写真貼りますね~(^^)/


category: 猫たち

tb: --   cm: 4

あまおう  

くまモンさんの愛情たっぷり♡あまおうだよ!!
これでダグラスの免疫力が1UP ^_−☆
元気に年が越せそうです!



ダグラスに頂いたのだから、
ダグラスがしっかり食べないと・・・
(以前スゴく立派な梨を頂いた時に父がたくさん食べたため、笑)
ダグラスの年齢分、12個、あっという間に平らげました!
残りは家族で均等にいただきますね(笑)
くまモンさん、ありがとうございました!


category: ダグラス

tb: --   cm: 4

ひどい(;¬_¬)ジー  

妹ちゃんが帰宅したら、こんな状態だったらしい・・・。
メールにタイトルが「ひどい・・・」で添付されて来てて、
開けたらホントにひどかった!(笑)


完璧なへそ天です!



category: 猫たち

tb: --   cm: 0

たまちゃん  

直ったーーー!!!かも?(笑)

久々登場のたまちゃん。
妹ちゃんの愛情を一身に受けております。




年々、表情が今は亡き、
チャトにそっくりになっています。不思議だな〜。



category: 猫たち

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

