のんびり歩こう ホーム »2015年10月
2015年10月の記事一覧

12歳になりました!  

早いものでダグラスも12歳!!
あのダグラスがね~っという声が聞こえて来そうな・・・(苦笑)
何はともあれ、元気いっぱい、
ニコニコダグラスなだけで、かーさんは嬉しいです(^-^)

10_20151008210928fcd.jpg
今日は病院へ行ったあと、知人のお宅へ。
広い広いキレイなドッグランのあるステキなお宅。
ご近所のワン達が遊びに来ていて、ダグラスもお邪魔させてもらいました^^

11_20151008210928d71.jpg
ヒンヤリとした空気の中、のんびり2時間♪
かーさん達は手作りのケーキに美味しいコーヒーをご馳走になり、
ダグラスはこれまたママさん手作りの大学いもをご馳走になり・・・(笑)
自由気ままにのんびりと過ごさせて頂きました^^


そして・・・今日は嬉しいご報告だけではなく・・・(T_T)
毎年、年2回行っている健康診断にプラスして行ってもらった検査。
甲状腺のホルモン値を調べて貰う検査なのですが、
嫌な予感って当たるものなのですね。。。 
基準値を大幅に下回り、「甲状腺機能低下」が疑われると。
ダグラスにはこれと言って、顕著な症状は無かったのですが、
クラウスがこの病気を患っていたこともあり、
かーさんには何となくピンと来るものがありました。
先生も「検査を追加されて良かったです」と仰っておられました。
今日から「レベンタ」というお薬の服用開始です。
まだこれと言った症状がないダグラスですが、
この先まだまだ元気でいてもらうためにも頑張っていこうね!



12_20151008210927922.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop