のんびり歩こう ホーム »2015年09月
2015年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カワイイお爺ちゃん  


もうすぐ12歳になるね。




category: ダグラス

tb: --   cm: 7

よく寝てよく食べて  


ママさんから、しいちゃんの芸達者な様子、
コタロくんのゴロゴロの大安売りの様子(笑)を聞いては
ニンマリ顔のかーさんです(^ー^)



category: 猫たち

tb: --   cm: 0

ちょっと豪華!  


先日、ランチをご一緒したジュンコママさんのお土産の缶詰を
いつものフードにトッピング♪
今日のリハビリは少し体が重い感じでしたが、
ノルマはちゃんと達成しました!

概ね元気いっぱいのダグラスですが、
日によって、脚の調子や体調が違います。
先日、ジュンコママさんがいらした時は、まぁ~元気!元気!!(笑)
大好きな人には、笑顔でいて欲しいんでしょうね(^-^)



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

一番乗りは…  


ポコ兄さん(^-^)
あーちゃんとたまちゃん以外はみんなIN。
だけど、ほとんどポコ兄さんが占拠しています(^^;)




category: 猫たち

tb: --   cm: 0

コストコ!  


やっと行ってきました!
初コストコです('-^*)
平日なのにたくさんの人・人・人!!
珍しいものもあり、楽しかったです♪

180円のホットドッグ、ビッグサイズだし、美味しいし、
ドリンク付いてるしで、絶対にお買い得です☆
あっ、食べちゃって写真ありません(;^_^A


category: おでかけ

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

