のんびり歩こう ホーム »2015年07月
2015年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風…  


皆さん、どうかくれぐれもお気をつけ下さい。
かーさんは関係あるんだか、無いんだか、
とにかく歯が痛いです(=_=;)
ダグラスは元気ですが、脚が痛むのか、
カックンカックンしながら歩いてます。





category: ダグラス

tb: --   cm: 2

グッタリ・・・  

昨日の暑さはハンパない暑さでした!
でも、梅雨のジメジメした蒸し暑さよりも
全然マシ!!と思うのはかーさんだけかしら!?
ダグラスのリハビリ後、延ばし延ばしになっていた車の掃除。
きっと、道行く人々はアホがおる…って思ったに違いありません。

写真は我が家のお姫様??(苦笑)、あーちゃん。
クーラーの効いた部屋にいるのに、グッタリ(笑)
なんでなーん??






category: 猫たち

tb: --   cm: 2

贈り物  

彼の地から届いた贈り物。
ダグラスの脚を心配して下さって、
今は亡き愛犬の形見を送って下さいました。
ダグラスの脚だけではなく、
かーさんの心も支えてくれるハーネスと温かいお気持ち。
クラウスの時もそうでしたが、沢山の方に支えられ、励まされ、
今は亡きクラウス、ダグラス、そしてかーさんは本当に幸せものです!

moblog_38a535ee.jpg


moblog_e87a660c.jpg




category: ダグラス

tb: --   cm: 4

また!??  


また、出来てた…(>_<。)



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

マント!?  


かーさん、だるんだるんで使い物にならず(苦笑)
代わりに妹ちゃんが大活躍('-^*) 助かりました!

妹ちゃんに遊ばれるダグラス。
かーさんは写メ係に徹しました(笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 0

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

