のんびり歩こう ホーム »2015年06月
2015年06月の記事一覧

はみ出し寝(笑)  



いま使っている外用のベッドは一回り小さいので、
爆睡ダグラスには小さかったようです(^^;)




category: ダグラス

tb: --   cm: 0

♡メロメロ♡  

あの小さかった2匹、ロク&ナナ、現、コタロくん&しいちゃん。
今はステキなご夫妻のもとですくすくと健やか&美しく成長しております!
折に触れ、お便りを下さるN様には心から感謝しております^^

生後半年を過ぎ、体が一足早く大きく成長したコタロくん。
しいちゃんより一足先に去勢手術を終えました。
遅れること約2カ月。
先日、しいちゃんも無事に避妊手術を終え、
術後も順調ですよ~♪とお便りを頂きました^^


皆さんはどちらがどちらかお分かりになるかな~?(笑)



あいかわらず、可愛いいよ~(^-^)



いつまでも仲良し♡






大きなテレビの向こう側に興味津津の2匹(笑)



撮れたて!しいちゃんです^^
moblog_28277969.jpg

こちらは撮れたて!コタロくんです♡ あぁ~カッコいいわ~♪
moblog_c4a21353.jpg

ママさん!ありがとうございます!!
今度はしいちゃんの変顔(笑)お待ちしておりまーす(^^)/



category: 猫たち

tb: --   cm: 0

良いものみっけ!  


後ろ脚の床ずれ防止に、いいものがありました。
ハゲハゲは治りそうにないけど、これ以上悪化しないようにね!
これでバイキンも入るまい( ̄+ー ̄)




category: ダグラス

tb: --   cm: 2

健康診断  


妹ちゃんの愛猫、たまちゃん。
(本名、ボニータ(苦笑))
今日は半年に一度の健康診断です(^-^)



category: 猫たち

tb: --   cm: 0

フローラル  

梅雨時期の不安定なお天気にもかかわらず
ダグラスの調子はまずまずです^ ^

調子の良さを実感するかのように
ずいぶん久しぶりにしっかりと泳ぐダグラス。
ここにきて、色々して来た効果が現れてくれたのかも^ ^

このままの調子で夏も元気に乗りきりたいね!






moblog_2a7ce486.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop