のんびり歩こう ホーム »2015年03月
2015年03月の記事一覧

待ち遠しい  




moblog_8e99ca90.jpg

花見の下見にダグラスと金沢城へ。
午後からお天気も回復し、ワンコ連れにはちょうどいいお散歩日和になりました。
鈴木大拙館→歌劇座→21世紀美術館→石浦神社→兼六園→
石川護国神社→能楽堂→辰巳用水→石川県立歴史博物館と回ってきました(^-^)

ダグラスは脚の調子が良くないので、最初の大拙館まで歩き、その後は全てカートで回りました。
今年は新幹線開業のため、兼六園のぼんぼりがいつもより早く設置されていました。
桜はまだまだでしたが、さすがにそこそこの人出でした。
今年は例年よりも開花が早まるのではと思います。
皆さん、春の金沢に遊びに来て下さいね!



category: おでかけ

tb: --   cm: 4

また逢う日まで  



1

  親愛なるジュンコちゃんへ
 
        ダグラスと遊んでくれてありがとう。
        いっぱいいっぱい笑顔をありがとう。
        
     




category: 未分類

tb: --   cm: 4

会いに来てね!  

moblog_182d6770.jpg
少し前からリハビリ時に、ダグラスの腰に着けているブイ。
かーさんには、まるで天使の羽のように見えます。




moblog_708485c4.jpg

話は変わりまして、もうすぐ北陸新幹線開業です!!
もう何回も新幹線が走っているのを見てるので、
まだ開業前って言うのが不思議な気もするのですが、
夕暮れどきにかーさん家から見える新幹線はそれはそれはキレイです(^-^)


category: ダグラス

tb: --   cm: 4

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop