のんびり歩こう ホーム »2015年01月
2015年01月の記事一覧

真冬に逆戻り  

小春日和か?と思える暖かい日が2、3日続いていたので、
今日の寒さは一層堪えます。。。
そんな中、ダグラスは2週間ぶりのプール。
帰宅後は風邪をひかないようにコートを着て散歩です(^-^)
しばらくはコートのお世話になる日が続きそうです。





category: ダグラス

tb: --   cm: 4

べっぴんさん  


ナナちゃんです(^-^)
こんなに可愛らしい女のコに成長しました♪
先日、二組のご家族とお見合いをし、一件はご縁がなく、
もう一件のご家族からはお返事待ちとなっています。
ロクもナナも心も体もスクスク元気に成長してくれて、本当に嬉しいです。
あとは素敵なご家族とご縁がありますように!と願うばかりです☆



category: 猫たち

tb: --   cm: 0

懲りない面々(笑)  

家族から「おじいちゃん」と呼ばれるようになったダグラス。
父と散歩する姿なんて、「ザ・おじいちゃんズ」です。
車での移動も辛そうになってきたので、新しいベッドを購入。
2、3日後に破いてしまい、かーさんの怒りの鉄拳ならぬ、
怒りのドッグベッドで「ベシベシ攻撃」に遭い、父が仲裁に!!
今思い返すと、大きなドッグベッド振りかざして暴れるかーさんに
それを止めようと必死な父と逃げ惑うダグラス、笑えます(←笑いごとじゃないですね(^_^;))
懲りないかーさんもかーさんだけど、ダグラスもダグラスです(苦笑)
96_20150125232007969.jpg




もう、直す気もないので、破れたまま使っちゃってます☆
それにしても、何とも脱力したお顔だこと(笑)


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

思わず^^  

moblog_09cb90f7.jpg




首をかしげる可愛いしぐさに思わず激写(笑)
今日もリハビリ頑張りました!

冬季になるとリハビリ通うコたちが増えて、
来週の予約が取れず・・・。キャンセル待ちです。
12月からずっとお天気も悪く、散歩もままならない北陸地方。
そんなこんなで調子悪くなっちゃうコが多いんだろうね。。。


category: ダグラス

tb: --   cm: 6

初プール  


兄ちゃんのお墓参りの前に初泳ぎへ。
太ったわりには調子もよく、すいすいノルマをこなしました(^-^)v
シャンプーはかーさん、乾燥は妹ちゃんにお任せ。
心地よい疲労にダグラスの表情も穏やかな優しい顔に。
兄ちゃんとはまた違う、良い表情するようになったね。




category: ダグラス

tb: --   cm: 10

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop