のんびり歩こう ホーム »2014年12月
2014年12月の記事一覧

お世話になりました!  



今年もいよいよ残すところあと6時間弱になりました。
今年も思い起こせばいろいろありましたが、
家族みんな元気に新しい年を迎えることが出来そうです^^

ダグラスも最後の最後に、
イタズラをしてくれまして(苦笑)
まだまだヤンチャ盛りのつもりでいるらしいです。
先日の体重測定で驚愕の37キロをマークし、
ダグラスの来年の目標は「ダイエット」に早くも決定です(笑)

今現在、もの凄い雷が轟いている金沢ですが、
どうぞ皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

今年一年、本当にありがとうございました^^


category: ダグラス

tb: --   cm: 7

ゆく年  


年々、時が過ぎ去るスピードがUPしているみたいです。
今は新幹線、そのうちリニアモーターカー並みになるのでしょうか?(笑)

11連勤とか、妹ちゃんに至っては13連勤とか、
とにかく、バッタバタだった12月。
気力とリポDだけで乗り切りました(笑)

12月は、ほとんど父にダグラスを任せっぱなしで、
スッゴク助かったのですが、ダグラスに甘い父は、
ゴハンをついつい多めに与えてしまい、なんと37キロに!!
以前から注意はしてたのですが・・・弱った父です。
今夜のダグラスは、2週間ぶりのプールと病院に疲れたようで、
ぐっすりと眠って、声をかけても起きませんでした。
ダグラスの時間もかーさんが思っている以上に
速いスピードで過ぎているようです。



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

増築  


あれよあれよと言う間に、大きくなったロク&ナナ。
1階建てを増築し、2階建てに!
臆することなく、上手に登り降りして遊んでます♪




category: 猫たち

tb: --   cm: 2

きゃーっ(/▽\)♪  


すっかり男前に成長した、ロクたん。
生後3ヶ月でこのイケメンっぷり!末恐ろしい…((((;゜Д゜)))



category: 猫たち

tb: --   cm: 0

怪獣ナナたん  


ガオー(`□´)
ちっちゃくても破壊力抜群の怪獣ナナたんです!




category: 猫たち

tb: --   cm: 0

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop