のんびり歩こう ホーム »2014年09月
2014年09月の記事一覧

そっくりに・・・  

先日、ちょこっと訪れたドッグラン。
こじんまりとして、ランの横にはアルパカの飼育場があります。
杜の里までお買い物に来たので、ちょっとお邪魔しました。
貸切でのんびり散策。
そこへ2匹の黒ラブちゃんが。
ダグラスは退出して2匹が遊ぶ様子を見学&飼い主さんとおしゃべり^^
20分足らずのことでしたが、気分転換が出来ました!
そこで写した一枚。
あまりにもクラウスにそっくりでビックリ!!
何だか嬉しくて優しい気持ちになれた、そんな午後のひとときでした。







category: ダグラス

tb: --   cm: 2

ほんとはどっち?  


仲がいいんだか、悪いんだか・・・(笑)




category: 猫たち

tb: --   cm: 2

秋晴れ  



あまりにも気持ちの良い午後。
家事も済ませたことだし、ダグラスとちょっと遠出に。
とは言ってもいつもの公園「松任海浜公園」なんですけどね。
朝刊に掲載されていた「芝寿し」の秋の新メニューのお弁当を購入、
その後ダグラスにオヤツを・・・と思い、これまた大好きなパン屋さん
「ランコントル」で数種類のパンを購入して公園へレッツゴー♪
公園内で遅いランチを楽しみました!

脚が弱ってきた、ダグラスに無理はさせたくないので、
後半はカートでのお散歩。
カートが楽ちんってことを知ってるダグラスはすんなり乗車(笑)
これからの季節、カートは大活躍の予感がします^^




category: おでかけ

tb: --   cm: 2

食べちゃった!  


1ポンドステーキ(450㎏)に挑戦!!
結果、楽勝でかーさんの勝利(^-^)vと言いたいところですが、
かーさんとかーさんの母で仲良くシェア♪
とは言っても、かーさん、約270くらいは食べてる(笑)
しかも、「足りない…」とまで(苦笑)
ステーキ屋さん1,5ポンドステーキ出してくれないかなぁ~(^人^)




category: 未分類

tb: --   cm: 0

とれました!  


めでたく、抜糸ならぬ抜鈎(ばっこう)しました(^-^)
まだちょっと痛々しいですが、本犬まったく気にせず。
明日のプールに間に合いました!




category: ダグラス

tb: --   cm: 4

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop