のんびり歩こう ホーム »2014年08月
2014年08月の記事一覧

イテテ…  


アクシデント発生で、ダグラス負傷しました。
大したことはないのですが、何だかスゴイことに!
散歩に連れてくのが恥ずかしいです(苦笑)




category: ダグラス

tb: --   cm: 6

帰宅後  



すっかり秋めいて、ここ数日、過ごしやすい日が続いています。
プールから帰宅後、お外でシエスタ中のダグラス。
パパが夕方の散歩に来てくれるまで、グッスリおやすみ~(-_-)zzz




category: ダグラス

tb: --   cm: 0

はじめて  



乾燥中に伏せたのははじめてだ!
今日は泳いでる時もダルそうだったし、ちょっと調子悪かったかな?




category: ダグラス

tb: --   cm: 0

ボケボケ・・・  


下の記事、見直してみたらオーマイガッッッ!!!
ダグラスの誕生日まで2カ月チョイとか書いてるし・・・(汗)
ついに愛しいダグラスの誕生日まで忘れたか!
もしくは単純計算も出来なくなってしまったか!?
もう、どっちでも良いわ(笑) 
正確にはダグラスの誕生日まで1カ月チョイでした!



category: 未分類

tb: --   cm: 0

バテバテ・・・  


 
タイトル「バテバテ・・・」の犯人は↑の方ではなく
来年、不惑の年をむかえるかーさんでっす。
ダグラスはあと2カ月チョイで11歳を迎えるにしては元気元気!
そのパワーをかーさんに分けてほしいもんです(笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop