のんびり歩こう ホーム »2014年07月
2014年07月の記事一覧

ワイルドストロベリー  



春に植え替えしたワイルドストロベリー。
すくすく成長し、たくさんダグラスを喜ばせてくれました(^-^)
暑さが本格的になり、成長も一段落したので、
ちょっと休憩してもらうために、バッサリ丸裸に!!
また秋にはきっとダグラスを喜ばせてくれると思います!

moblog_2c8b0aba.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

蹴り一発!  

moblog_7f8b3e0c.jpg
すやすやリラックスして寝ていた小ちゃんに忍び寄る魔の手!
ポコ兄が近づいて、小ちゃんの短い脚をガブリ!!
これにはさすがの小ちゃんも、ポコ兄の顔面に一発キックです\(◎o◎)/



category: 猫たち

tb: --   cm: 0

チビザウルス~♪  


お散歩のお供にちょうどいいようです^^



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

ぶりっコ(死語!?)  


安定感抜群のへそ天で寝てました(^^;)



category: 猫たち

tb: --   cm: 0

サムガリータ(笑)  


<小ちゃん、自作のかまくらと>


最高気温の予想が35℃の今日。
もちろん朝からエアコンはフル稼働なのですが、
猫ズの中にはエアコンが苦手なコたちも・・・。
その中になんと!もふもふもっちりの小ちゃんも!!
彼はエアコンが稼働し出すと、
お布団で上手にかまくらを作って避難しています(笑)



category: 猫たち

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop