のんびり歩こう ホーム »2014年06月
2014年06月の記事一覧

ホタル  



10日ほど前に洗濯機の上にヤモリが、
2、3日前からはツバメが巣作りをはじめ、今晩はホタルまで!
我が家は現在、とっても賑やかです(笑)

でもツバメの巣作り、遅くないか~??

category: 未分類

tb: --   cm: 4

無事に終了!  

ダグラスのイボ切除手術、無事に終わりました!
あとは、病理検査の結果を待つばかり。
ご心配おかけした皆さま、応援ありがとうございました!!

ほんとうは帰宅後すぐにでもブログUPと思っていたのですが、
入院している祖母の容体急変などがあり、
バタバタしてしまい遅くなってしまいました。すみません(>_<)
おかげさまで祖母も急遽手術となりましたが、無事に終わりました。
なにぶん年も年なので、心配は尽きませんが頑張ってもらいたいです。





父と一緒にお迎えに。
エリカラを着けたダグラスが、
診察室からダッシュで父の胸に飛び込み、あまりの衝撃に、父悶える(笑)
でも、嬉しそうな顔をしていた父。どんだけ好きなんだろ、ダグのこと。
ダグラスもこの笑顔♪

moblog_038002b6.jpg
帰宅後、エリカラもあんまり嫌がることなく、いいコです。

moblog_46cef1e1.jpg
先生から「じつは出血が治まってないので、出来るだけ安静に。
明日になっても出血が治まっていなかったら、来院して下さい」とのこと。
なので、汚れ防止(雨もすごかったので)のために靴下をはかせることに。

moblog_7779b3e7.jpg
ペットボトルのお茶についていた景品です。
母が地味~に集めてくれていたもの(笑)
これがダグラスの脚にジャストフィット!
すっごく助かっています。
しばらくはエリカラ生活になりそうですが、きっとすぐ良くなるでしょう。
あとは病理の結果・・・。祈るだけです!



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

長さん  


勝手に名付けて勝手に読んでる、その名も「長老」こと長さん。
散歩の途中でお姿キャッチ!ラッキー♪
かーさんが心引かれる、唯一のノラ猫さんです。
なんでやろ?(石川の読者さんは8番ラーメン風に!笑)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

シーズン到来!  


大切な愛犬のため、忘れずに予防しましょう!

category: ダグラス

tb: --   cm: 8

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop