のんびり歩こう ホーム »2014年05月
2014年05月の記事一覧

バギー!!!  

ついに購入しちゃいました!
ずっとバギー(カート)の購入を考えていて、
すでに所有しているお友達にも聞いたりしていたのですが、、
これからのダグラスとの生活を考えて、ついに購入に踏み切りました。
「まだ自力で歩けるダグラスにカートは本当に必要なのか?」
「購入するにしてもどんなタイプのものがいいのか?」等々、
さんざん悩みましたが、少し運命を感じる出来事もあったりして、
ついに三輪式のバギーを購入しました。


取り寄せて頂いたドッグプールクルさんで早速、試乗会♪
オーナーさんがバギーに詳しい方だったので、
組み立て方をレクチャーして頂き、すっごく簡単に組み立て完了!
ダグラスはすっごいビビりなので、すんなり乗ってくれないだろうな~っと
思っていたのですが、思っていたよりはすんなり乗車(笑)
はじめのうちこそ、落ち着かないようでずっと立ちつくしていましたが、
5分もするとこの表情(笑) 
83_20140530202711260.jpg



このバギー、本当にビックリするくらい軽くて、小回りが利いてスゴイです!!
84_20140530202710528.jpg



大きさもちょうど良く、ラブの中でも大きい部類のダグラスが、
中で簡単に方向転換も出来ますし、ゆっくりと寝そべることもできます(^_-)
85_201405302027108fe.jpg


本当はあまり活躍してほしくないものなのですが、
色々な使い道もありそうですし、転ばぬ先の杖として、
また、かーさんの心の安定剤の役割もはたしてくれそうです。

いつもお世話になりっぱなしのドッグプールクルの
オーナーさん&スタッフさん、今回も本当にありがとうございました!







category: ダグラス

tb: --   cm: 6

お宮さんに・・・  

moblog_8b8f4eab.jpg
ダグラスがほぼ毎日通っているお宮さん。
立派なケヤキの木があり、
かーさんが小さい頃にすでにこの大きさだったような。
近所のおともだちと木登りしては遊んだ日々が懐かしいです^^



category: 未分類

tb: --   cm: 0

夏ですね・・・(笑)  



寝姿で季節がわかります(笑)



category: 猫たち

tb: --   cm: 0

バッチリ!  

先日約一カ月ぶりにプールだったダグラス。
今度は中5日で再びプールです(笑)


同行してくれた妹ちゃんがツーショットたくさん撮ってくれました!
77_2014052817504979b.jpg


すっごく気に行った一枚!美人だったら顔だしO.Kなんだけどな~(苦笑)
78(1).jpg


今日もきれいさっぱり!
79_20140528175048d12.jpg


妹ちゃんが同行のときは乾燥を手伝ってもらえるので大助かりです^^
80_2014052817504822e.jpg


最後に最近またまた成長し出した、後ろ脚のイボを。
うーん、これ以上大きくなりませんように!
81_20140528175226ba3.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

1ヶ月ぶりに  


かーさんの休みとプールの空きが合わなくて
1ヶ月ぶりのプールになってしまいました。
久しぶりのプール、ダグラスはもちろんのこと、
外耳炎気味だった耳も、灰色に汚れてた体もしっかり洗え
かーさんもニッコリの1日になりました(^_-)

帰りの車中はこの表情(笑)
満足してもらえたかな?



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop