のんびり歩こう ホーム »2014年02月
2014年02月の記事一覧

春うらら  

143_201402261602117fe.jpg

昨日、今日と、こちら金沢は春の陽気です(^-^)
一面雪に覆われていた秘密のドッグランも
すっかり地面があらわれ乾いていました。

身体の一部と化していたコートを脱ぎ捨てて
思いっきり春を満喫しています♪


category: ダグラス

tb: --   cm: 4

左も…  



イボ男のダグラス。
右の頬、前右脚、右後脚にそれぞれけっこう目立つイボがありますが
今までは全部右ばかりだったのに、ついにイボは左側にも進出。
ちょっと前から気づいて様子を見ていたのですが、段々大きくなって来ました。
右頬のイボに見た目そっくりなので、悪いものではないと思いますが
次回診察時、診てもらおうとおもいます。




category: ダグラス

tb: --   cm: 0

待ってない?  

気がつけば約一ヶ月近くダグラスの写真をUPしてなかったー!
ダグラスファンの皆様お待たせしましたー!!(待ってない??)
ロング散歩後に車でくつろぐダグラスのセクシーショットです(笑)
この写真、ダグラスマニアの皆様ならお気づきかも知れませんが
ダグラス、犬生最大ボディーになっております(^_^;)
ですが、体調はすこぶる良好◎ 脚の調子もまずまずです。





category: ダグラス

tb: --   cm: 2

風邪  



かーさんインフルエンザから生還するも
次は猫ズが風邪っぴきに。
ポコちゃんが風邪引いた~隔離~
次は小ちゃんにうつった~隔離~
なんかピウすけもくしゃみしてる?~みたいな(汗)
多頭飼育の場合、伝染性の病が一番厄介です。

それにしても、一番若い彼らが風邪ひくなんて…。
治るまでは、かーさんの部屋に隔離ですからね。



category: 猫たち

tb: --   cm: 4

携帯  



ダグラスと再び雪遊びに来たまでは良かったのですが
遊びに夢中で携帯紛失(>_<)
すぐ見つかるだろうとたかをくくっていたら
探せど探せど見つからずに、段々焦りが…(--;)

30分探すも見つからず、いったん麓に降り
妹ちゃんの携帯を借りに行くことに。
埋まってなければ着信音が聞こえるはず!!と
祈る気持ちで鳴らしながら捜索したところ…あったv( ̄Д ̄)v
大事な大事なデータが入った携帯。
(といってもダグラスの写真、苦笑)
見つかってホッとしたかーさんなのでした。


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop