のんびり歩こう ホーム »2014年01月
2014年01月の記事一覧

ダイブ  

何だか満ち足りた「してやったり!」なお顔をしているダグラス。
それもそのはず、写真の奥にある池?にダイブ!!
何もわざわざ「危険」の立て看板が建っている
池にダイブしなくても・・・(>_<)



皆さんのご想像通り
大惨事レベルのドロドロ汚れ。
(写真ではそう見えないかも知れませんが・・・)
帰りの車内はドブ臭いにおいが蔓延。
かーさんと妹ちゃんは
「ドブ臭ーい!近寄るなー!」と騒ぎながらの帰宅となりました(笑)


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

優しいお顔  

こんなに嬉しそうなら、
どんなに寒くてもへっちゃらかも(笑)
それにしても、本当に優しいお顔になったね。





category: ダグラス

tb: --   cm: 2

ふごごごごーーー  

予約がいっぱいで、リハビリになかなか行けなかったダグラス。
本日、3週間ぶりにプールへ。
楽しそうに泳いでいる姿を見ていると、かーさんも嬉しい♪
帰宅後、ばーちゃんに付き合って会計事務所までドライブ。
会計事務所から帰宅後は病院へ。恒例のイボ取りです(笑)
お昼寝する間がなかったので、車で爆睡。
ふごごごごーーーと、もの凄いイビキをかいて熟睡です(笑)







category: ダグラス

tb: --   cm: 2

初詣  



急遽思い立って、白山さんへ初詣に。
かーさんのおみくじは「末吉」。
今年は辛抱の年らしい。
結婚のところには一文字で「凶」だって(苦笑)
こりゃ~結婚考えるのは40才になってからだな。。(T^T)



category: おでかけ

tb: --   cm: 3

雪遊び  

今年も金沢は積雪が少なめ傾向。ありがたや~~
それでも、ダグ地方はちょっぴり積もりました!



すっかり身体の一部と化したコートを着て、
今年初めての雪遊びです♪


category: ダグラス

tb: --   cm: 0

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop