のんびり歩こう ホーム »2013年12月
2013年12月の記事一覧

良いお年を!  

今年も残すところあと数時間!
2013年もいろいろとありましたが、
家族みんな元気で新しい年を迎えられそうです^^

下の写真は撮れたてホヤホヤの父&ダグラスです♪
先日、誕生日を迎えたばかりの父。
ダグラスと一緒にまったりのんびり長生きしてほしいものです。





今年もたくさんの方々にお世話になり
本当にありがとうございました!
2014年が
皆様にとって実りの多い良い年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

☆皆様どうぞ良いお年をお過ごし下さいね☆



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

野生は?  

もうどのコか皆さんお分かりですよね~(笑)
彼のような寝姿で寝正月!と行きたいところですが、
明日もがっつり仕事です(-.-)





category: 猫たち

tb: --   cm: 0

寝癖  

先日、今年最後のリハビリを終え、帰宅後の散歩中
なにげな~くダグラスを眺めていたら・・・
尻尾に寝癖が!!(笑)

夏には貧層だったダグラス自慢のゴージャス被毛も
すっかり回復して立派なダブルコートになりました^^

moblog_c7774732.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

あいたくて・・・  

無性に逢いたくなったよ。
お父さんの夢にはしょっちゅう出てるそうだね?
(お父さん自慢げだったよ、笑)
かーさんのところにもたまには出演してくださいね。







category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 0

かぶら寿し  

昨年亡くなった祖母が毎年かかさず作っていたかぶら寿し。
昨年は母と二人で初めて作り、
今年も何とか年内に漬けることが出来ました。
かぶら寿しを作ることがこんなに大変だったこと、
今は亡き祖母に感謝の気持ちでいっぱいです。

祖母~母~そして・・・
いずれはかーさんがしっかりと受け継いでいこうと思います。






category: 未分類

tb: --   cm: 0

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop