のんびり歩こう ホーム »2013年08月
2013年08月の記事一覧

やる気満々  



ダグちゃん、やる気満々のところ悪いけど、
かーさん深夜明けなんで今から寝るね~(-_-)zzz



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

暑いのに…  



行かなくていいよー
まだ暑すぎるよー
無理だよー
といくら言っても16時には散歩に行く父とダグラス。
クーラーで冷えきった身体にはちょうどいいらしいです。
まっ、ダグラスも喜んで行ってるしね!

でも、かーさんには無理だわ(--;)



category: ダグラス

tb: --   cm: 0

朝日を浴びて  



今朝はすごく涼しかった^^
帰宅してからもダグラスの息はそんなに荒くなく、
そのまましばらくお外で日光浴。

こんな日が少しずつ増えて、
やがてまた寒い冬がやって来るんだねー(気が早すぎ!?)



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

占領  



これじゃあ、部屋が涼しくならないよ。
届くのはきみたちの抜け毛ばかり・・・(>_<)



category: 猫たち

tb: --   cm: 0

楽チンに!  



立ち上がりが少し不自由になってきたダグラス。
これ以上の脚の負担軽減のために滑らんマットを敷きました。
後ろ脚の筋肉も萎縮してしまい、
早くプール通いを復帰してあげなくては!と思っています。



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop