のんびり歩こう ホーム »2013年05月
2013年05月の記事一覧

ダルダル~  

今からプールなのに、すでにダルダル~
そしてやっぱり今日もプールに入るのを嫌がりました・・・。

140_20130528142109.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

朝の一時  



深夜明け、めちゃくちゃ疲れてはいるのですが、
気が昂って直ぐには寝つけないので、ダグラスに癒されに犬部屋へ直行♪

同じく深夜明けの父が一足早く帰宅し、ダグラスは散歩&ごはん済み。
(父さん、毎朝ありがと!)
ダグのニコニコ顔見ただけで、疲れも吹っ飛ぶよ。
今日の夜も深夜だから、かーさん、ぼちぼち寝るね~\( ̄0 ̄)/



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

マダムシンコ  



甘かった…。



category: 未分類

tb: --   cm: 0

貫禄  



リサイクルショップで買ってきたソファーがお気に入りのダグラス。
(お値段なんと¥5900也~♪)
かーさんよりも長い時間占領してるので、すっかり我が物顔です(苦笑)
サイズも座り心地もジャスト&ベストのこのソファー。
ホントいい買い物しました(^-^)v




category: ダグラス

tb: --   cm: 0

浮気  



最近の小ちゃんはポコ兄さんに別れを告げて、
ピウすけとラブラブ(^-^)
やっぱり優しくて穏やかな人がいいよね~



category: 猫たち

tb: --   cm: 0

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop