のんびり歩こう ホーム »2013年04月
2013年04月の記事一覧

さすが夏日!  



ポコ兄も夏スタイルでくつろいでます(^-^)



category: 猫たち

tb: --   cm: 0

あっかんべぇ  



パパを見上げる顔は愛に溢れています(o^_^o)
・・・と思いきや!
よ~く見てみると「あっかんべぇ」してます(笑)


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

100点!  

今日はダグラスの検診日。
本日のメニューは顔にポチっと出来たモノを診てもらうこと、
血液検査(フィラリア感染の有無も)
脚の関節炎の注射と外耳炎のお薬をもらうこと、と、てんこ盛り(笑)
顔に出来たモノはいぼ(笑)
血液検査の結果は◎(でも中性脂肪がちょっぴり高め)
もちろんフィラリア感染はありません^^
関節炎の注射もあっという間に終了(たぶん気づいてない、苦笑)
外耳炎のお薬も頂いて、今月の受診もあっという間に終了~

ダグラス、血液検査の結果はここ最近では一番いい結果でした!
中性脂肪はかーさんもちょっぴり高いので、同じ。
こんなとこ似なくてもいいのに~(笑)
二人でせっせと歩かなくちゃ!
次の誕生日検診の時までに120点目指して頑張ろうね。





category: ダグラス

tb: --   cm: 2

ダブルベッド!?  




かーさんとダグラスのラブラブタイム♪
オモチャで遊んだり、撫でくりまわしたり、
トリミングしたり、オヤツ食べたり(笑)

小一時間もしたら、ダグラス夢の中へ。
この時間が、かーさんにとって至福の時間。



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

ケーキ&お饅頭  

かーさんが深夜勤ばかりになったので、
日中はダグラスとのんびり過ごせる日々が続いています^^
これはなかなかいいかも◎

またまた午後から雨の予報の今日は
かーさんの体調がイマイチだったこともあり、
近場の秘密のドッグランでまったりのんびり。

moblog_c1476f85.jpg



晩御飯も終わり、夜のまったりタイムのお供は・・・
ケーキにお饅頭。成人病まっしぐらコースですね(苦笑)
ケーキは、昨晩、姪っ子の小学校入学をお祝いした際の残り、
お饅頭は姪っ子からの入学祝のお返しです♪
昨日は姪っ子がわざわざランドセル姿を見せに来てくれて、
嬉しかったので、伯母ちゃん張り切って晩御飯を作りました。
姪っ子も、いつもはあまり食べない甥っ子も
「美味しい~♪美味しい~♪」を連発し、二人とも完食(*^^)v
賑やかで楽しい夜となりました^^

moblog_5b918774.jpg



猫ズにもおすそわけ(笑)
皆さん、びっくりなさるかも知れませんが、
ウチの猫たちはケーキはもちろんのことお饅頭も大好きです♪

moblog_adaae115.jpg



あの小さかった姪っ子もはや小学生。
ピカピカのランドセルにたくさんの夢や希望を詰めて、
これからの学生生活を思いっきり楽しんでほしいです☆


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop