のんびり歩こう ホーム »2013年01月
2013年01月の記事一覧

Neko'snon-no  



(モデル 左、ポコ 右、小ちゃん)

あまりのイケメンっぷりに思わず発刊しようかと思いました(^^ゞ


category: 猫たち

tb: --   cm: 2

リハビリ  

プールでの模様をダイジェストで^^


86_20130125115641.jpg

87_20130125115642.jpg

88_20130125115643.jpg

89_20130125115644.jpg

90_20130125115644.jpg

91_20130125115549.jpg

92_20130125115550.jpg

93_20130125115551.jpg

94_20130125115551.jpg

95_20130125115552.jpg

96_20130125115553.jpg


リハビリ頑張っています・・・が、
両膝(特に左)そして股関節(特に右)に爆弾を抱えています。
頓服で頂いているプレビコックス(痛み止め)だけでは限界が来たので、
再びカルトロフェンの注射を開始しました。
あまりにも痛みがひどいときはもちろんプールも禁止ですが、
「水泳は続けるといいですよ、いい筋肉がついています」と言って頂けたので、
これからもダグラスの脚の状態を観察しながら続けていこうと思います。

category: ダグラス

tb: --   cm: 4

白内障  

2003年生まれのダグラス。
10月にはついに大台の10歳を迎えます。
はちゃはちゃと落ち着きなく、
永遠の3歳児のようなダグラスですが、
少しずつ老化の波が押し寄せてきているようです。
昨年末より、ダグラスの瞳の濁りが気になり、
オシッコ検査のついでに診て頂いたところ、
やはり「白内障」との診断が。
かーさんも、そうだろうな~っと思ってはいたので、
驚くことも無く、
ただただ、ダグラスもそんな年になったんだね・・・としみじみ。

かーさんも40歳を前にいろいろ体に不都合が出てきていますが、
それよりももっともっと駆け足で年を重ねているんだよね、ダグラスは。


84_20130122140149.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

今年も!  

今年2度目のプール。
ダグラス、頑張っておりますよ~♪
来週は妹ちゃんも一緒に来てくれる予定なので、
久しぶりに泳いでいる姿を撮影してもらおうと思っています^^








category: ダグラス

tb: --   cm: 0

さようなら、キリマルくん。  

1月5日、我が家の末っコ小ちゃんの兄弟キリマルくん
(旧、大ちゃん)が亡くなりました。突然死でした。

連絡を下さった里親さんからも
未だに信じられない、信じたくない、
そんな気持ちがひしひしと伝わり、ただただお互い号泣するばかりでした。
せめてもと思いお花を届けに伺うと、
たくさんの幸せな思い出を泣きながら話して下さるご夫妻の姿があり、
改めてご夫妻にキリマルくんを託して良かったと思いました。

わずか2年半の命でしたが、これもキリマルくんが持って生まれた寿命です。
キリマルくん、ありがとう。どうか安らかに。

最後に・・
キリマルくんを我が子のように慈しみ育てて下さった里親さんに
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

81_20130112123536.jpg


       


category: 未分類

tb: --   cm: 2

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop